キャンピングカー快適化 ~ ステッカー ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



HKS STICKER FUJIYAMA SILVER 51003-AK116

 

車に乗らない時でもチューニングという思いをいつまでも感じていたいあなたへ…
オリジナリティー溢れる「PREMIUM GOODS」です。

HKSロゴと富士山のコンビネーションステッカーです。



サイズ:235mm×52mm
ヘアライン仕上げ



【目印】


 

これと言って決め手となる特徴が無い我が家のコルドリーブス(^_^;)

ブログを見ている人だけにわかって貰える目印を付けようかと
何にするかしばらく悩んでいましたが、無難にステッカーですかね。
あまりステッカーを貼るのは好みではないのですが、
ステッカー以外に考えられる目印が思い浮かばず・・・
まっ ステッカーなら安いし飽きたら剥がせるしって事で
我が家のコルドリーブスの目印はステッカーに決定!

目印になるステッカーを貼ったキャンピングカーって多いしね。

では、何にしようかな~
久しぶりに車を弄るのが楽しくなり自分なりに色々快適化をしてきました。
若い頃に、峠に通っていたのを思い出し当時から好きだったHKSのロゴが良いかな
って言ってもさすがにHKSのチューニングパーツをキャンピングカーに
組み込んでいるわけでもないのでtuned by HKSってのは貼れないな。
って事で富士山のシルエットが入ったHKSのステッカーです。

キャンピングカーにHKSステッカーなんて貼っている人は居ないだろうから
これなら目印として地味に目立つかなと思います。

あっ HKSのステッカーは憧れで貼っているだけなので、

キャンピングカーにHKSはおかしいだろうという指摘はなしの方向で(^_^;)

ヘアライン仕上げのHKSステッカーは見た目のカッコよさもバッチリ
表にも剥離シートが有るので貼り付けるときも位置ずれしません。

細かな文字ですが、切り抜きのステッカーになります。

洗車の時にゴシゴシ擦ると剥がれそうですけどね(^_^;)

仕上がりは非常に高級感がありますが、

サイズからするとステッカーにしては若干高めの値段設定です。



車体後部に貼り付けた感じはこんな仕上がりです。
ん~ ヘアライン仕上げの切り抜きが光り輝いています。

ステッカーも我が家のコンセプト、キラキラ仕様です。

 

地味に目立たない感じがお気に入りのポイントです。

ステッカーはこのくらいさり気ないのが気に入ってます。

足回りは強化しているのでスポーティーな雰囲気は出てますね。


 


【まとめ】



ステッカーチューンで気分は5馬力UP(^^)

↑懐かしいフレーズだ(笑)

むかしを思い出して若い頃やっていた事の繰り返しです。
走り屋仕様の車とは全く違いますが、
車が好きなのは昔から変わってません。
まっ むかしから車はノーマルで乗るのは嫌いだし
車はある程度自分の好みに仕上げて乗りたいですね。

 

とりあえず目印のステッカー貼りました。

後ろに回ってこのステッカーを見つけたら間違いなく我が家です。

旅先で見かけたら宜しくおねがいしま~す。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。