コルドリーブス快適化 ~ ナンバーフレーム編 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



SEIWA アングルナンバーベース K313

 

高級感あふれるクローム調の角度付き(約7°)ナンバーベース。
フロントバンパーと一体感のあるデザインで、フロントスタイルを演出
超軽量・高品質クロームメッキ仕上げ

サイズ:H179mm × W34529mm × D30mm
重 量:280g


バンテックのリアナンバーは純正でフレームがついてきている模様
って事で↓リアのナンバーフレームは必要ありません
SEIWA リアナンバーフレーム K416

 

高品質亜鉛ダイキャストにクロームメッキ加工なのでドレスアップに最適
新方式のスライド取り付けで、封印をそのままで取り付けできます。
取り付けに純正ボルト以外のビスを使用しないため、ビス穴などが露出しない。
サイズ:H176mm × W344mm × D12.5mm
重 量:255g



【キラキラの基本】


 

今まで乗り続けてきた車には全てナンバーフレームを取り付けてきた記憶
あ~ ナンバーむき出しって何故か自分的には納得できず、
真っ先に取り付けてきた or 新車購入時のサービスで取り付けてもらった感じ

しかも今回のコンセプトは前にも一度書いたようにキラキラ仕様。

 

ナンバープレートも検討していましたが、トヨタ純正品より

もう少し派手なキラキラフレームにしちゃいます(笑)

好き嫌いが分かれるドレスアップのキラキラ仕様
いかに品良くキラキラでまとめられるかがポイントですね。

 


【開封の儀】


 

カムロードのバンパーでは画像のようなフィット感はありません。

一時期トラック用のド派手なのも考えましたが、流石にね(笑)

 

特に取り付けも難しいことはないでしょうね。

裏面には色々詳しく書いています。

 

とりあえず、納車までキャンピングカーの書くネタがなくなったので、

納車されてから購入しようと思っていましたが、ブログネタ用に購入(-.-)

 


【まとめ】



取り付けも簡単だし納車当日には取り付けできそうですよね。
ってこれはブログの弊害ですかね、納車を前にブログネタが尽きて、
納車後に買い揃えようと思っていた物品の購入をネタにブログを書いています。
ま~ ナンバーフレームは当たり外れがないから問題ないかな?

納車を前にすっかり週末のお出かけ回数が減っています。
納車に向けてラストスパートの節約です。

って事でブログのネタが無いですね(笑)

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

他のお勧め記事はこちらです。