キャンピングカー快適化 ~ エコバック ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



マーナ Shupatto コンパクトバッグ

 

一気にたためるコンパクトバッグ
荷物の重さでバッグの口がしぼられるから、中身が見られにくい
両側をシュッパっと引っ張ると一気にたためていつでもバッグに入れておける

サイズ:約30×32cm(バッグ使用時) 約6×6×8cm(折りたたみ時)
材質:本体/ポリエステル100%、持ち手/ポリプロピレン
本体重量:約0.065kg
耐荷重:5kg

商品の魅力を動画で紹介

 


【快適化?】


 

カテゴリー的にキャンピングカーの快適化になるか微妙ですが(笑)
コルドリーブスに常設のエコバックを購入して置いてます。
商品紹介をテレビ番組で見て感動!
Shupattoと言う名前の通りシュッパっと引っ張ると一気にたためます。
その使い勝手の良さに一目惚れして即ポチリ
・・・さすがにテレビで何度も放送されてからポチったので
商品が発送されるまで2ヶ月待ちました(^_^;)
テレビの威力は凄いですね。出遅れると品薄で購入するまで時間がかかる。
まっ 今は定価で販売されていますが、その時はまだ半額だったので良しとします。

商品自体、物はとってもコンパクトです。

色々なデザインはありますが、この色だけが半額だったので決めました。


広げて買い物のエコバックとして活躍します。


使い終わってシュパッと引っ張ると簡単にたためます。


クルクルと巻き取ったら邪魔にならないコンパクトサイズ

ふむっ テレビで紹介されていた通りの簡単コンパクト

これなら収納に苦労しないでしまえます。



【まとめ】



買い物の時のレジ袋は今後無くなる方向ですよね。
エコバックがこれからは買い物の必須道具となる日も近い
コルドリーブスでのキャラバン中の買い物でも
キャンピングカーに便利なコンパクトなエコバックを常備します。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

 

他のお勧め記事はこちらです。