コルドリーブス快適化 ~ ドアグリップカバー編 ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【基本情報】



MAD MAX

 

メッキドアグリップカバーSET [130-2103]

 

引き締まったサイドビューを演出するメッキドアグリップガーニッシュです。
左右セット。上質クロームメッキ仕上げ。両面テープで張るだけの簡単取り付け。

 

 


【キラキラ】


 

カムロード定番の外観イメージチェンジのドアメッキグリップカバーです。


取り付けている事をブログでよく見ますが、何処のパーツを使っているか
何処のショップで買って型式が何か詳しく書いているのはあまり見かけません。
あまり詳しく書いていないので、型式から判別して見切り購入です。
届いて自分の車に取り付くかどうかよくわからないままの賭けですね(笑)

 

・・・・ってl販売店に普通に売っていました(笑)

在庫切れで置いてないだけで気が付きませんでした(^_^;)

このとき調べてあるのは多分これだろうって型式です。

 

とりあえず前回調べた時より安いショップを見つけたのであえて変えてみました。

この選択が凶と出るか吉と出るかは取り付けてからのお楽しみ。


 


【開封の儀】


 

メッキドアグリップカバーSET [130-2103]

味気のないシンプルな箱に入って到着です。

 

プチプチに包まれて、中国語のアルコールペーパー付き(笑)

脱脂に関してはシリコンオフを購入しているのでそちらを使います。

 

台湾製ですが問題ないですね。あとは形が合うかだけです(笑)

 

取り付けは脱脂して両面テープで貼り付けるだけのお手軽さ

両面テープはちゃんとした3M製なのは好感が持てますね。

これだけ貼ってあれば両面テープは足りない感じはしませんね。

両面テープは追加しないでこのままで大丈夫そうです。

 


【まとめ】



カムロードのドレスアップの王道、キラキラ仕様 第二弾です。
第一弾は純正のメッキグリルなので・・・

最近の乗用車は純正でもメッキパーツでキラキラが多いので
トラックのキラキラ仕様はあまり目立った存在ではないですね。
純正のメッキグリルはブログで見ていても少なめなので
これでもカムロードベースのコルドリーブスとしては多めのキラキラです。

ドレスアップの好みとして好き嫌いが分かれるキラキラ仕様
さ~ どうやって仕上がるか、自分でも興味が出てきました。

思い通りに仕上がるか、下品な仕上がりかわかるのは暫く先です(笑)

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

他のお勧め記事はこちらです。