今日はまた衝撃的な出会いが

あった。。。



何だか、最近毎日、衝撃的な

出逢いをしている。。。



この6つ葉との出会いは

今日の出会いも暗示していたかも

しれない。。。




今日はフリーの日だった。


何も予定を決めず、

ただ彼とデートを楽しんでいた。




でも、今日も私がピンときた

ところに行った。




それはとても遠い場所だったが、

どうしても今日この場所に

行きたいと思った。




そして、ピンときたカフェに

いき、その後フラフラと

桜を見ながら散策していると、


あるお店を見つけた。




何だか良さそうだ!と思い、

そのお店の品には何の興味も

なかったけど入った。




すると、何故だかそのお店には

私が最近、研究している

医学の機械があった。




でもそのお店は全くの医学とは

無関係の店だ。




何でこれが?!?!



思わず店員さんに聞いた。



これは自分の父がピンときて

買ったもので、僕にはよく分からない

と息子さんは話していた。




その後、そのお父さんが

帰ってきた。。。




お父さんは私を見るなりに、


その医学の機械に興味を持ったのですか?!


それいいでしょう!



とキラキラした顔で話しかけてきた。




そこからはエンドレストーク。




親父さんと気がつけば2時間も

話していた。




この親父さんも医学の知識が

物凄い、、、



全く医学とは関係がない事業を

しているのに、何故医学なのだ、、、



もう本当凄い世界だ。




しかも、私が最近勉強していて、

ここは難しいなと思ったことを

親父さんはその答えを全て

教えてくれた。




全て、納得できることで、

この人は神級だと思った。




そしてこの人、エネルギーが

洒落にならないぐらいデカい。



誰かに似ていると思ったら、

この人に似ていたのだ。




身体中からエネルギーが

山ほど溢れていて、


話すだけでエネルギーが

私の中に入ってきた。




最近出会った人の中で、

一番エネルギーが巨大だ。。。




ここまで光り輝いている人と

いうのは初めて見たかもしれない。




親父さんと盛り上がっていたら

奥様も登場した。



おかげでさらに盛り上がり、

エンドレスでまた話をした。




そしてこの二人、65歳なのだが、

あり得ないぐらい若い。。。


年齢不詳ぐらい若い。。。



ファッションも若い。

感性も若い。



何でここまで若くて元気なのか

話したら、


やっぱり私の極めている

医学通りだった。




この2人、只者ではない。


でも何よりもこの親父さんだ。



何なんだ、このエネルギーは?!



私は親父さんを深掘りした。




そしたらやっぱり、この人は

男神だと思った。




何故そう思ったのかは、

理由が山ほどあるが、


ちょっとあまりにも衝撃的な

出会いだったので、

まだ心が落ち着いてない。



あまりにもまた衝撃的な真実を

山ほど教えてもらった。




親父さんと話が盛り上がりすぎた

せいで、スッカリ夜だ。




今日もあまりにも濃い一日だった。



もう今は宇宙空間に住んでいる。

毎日はMiracle!

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3