昨日ついに体験した機械。


それで分かったことは、

私にはこの機械は全く必要がないと

いうことだった。



買おうかと思っていたので、

何百万も得をして、

ラッキーということになった。




そこで昨日身体の隅々まで

検査してもらったが、


『無毒AAA &免疫力AAA&健康状態AAA』


という脅威の結果になった。




お店のオーナーはビックリして、

現代でこの数値は不可能ですよ!!




もう何十年もしているけど、

ここまでいいのあなただけですよ!!



と大絶賛してくれた。




でもそこは健康サロンだったのに、

気がつけば、質問攻めに

合うことになった。




どうやったらあなたみたいに

なれるのですか?



食生活は?サプリメントは?

他にやっていることは?

運動は?健康法は?



次から次へと質問攻め。




結局、このオーナーも素晴らしい

機械は仕入れているものの、

AAAまでの健康ではないのだ。




でも結局、これもアルアルだなぁ

と思った。



健康サロンを開いているから、

コンサルをしているから、

セラピストをしているから、

講座を開催しているから、



といって、本当に満たされている

人はいない。



自分で満たすことができないから、

『先生』という立場にたって、

人にものを教えたがる。




自己肯定感が低い人ほど、

教えられる側ではなく、教える側に

立ちたい人がとても多い。




特に、愛に満たされてない人ほど、

教える側にまわりたい。




でも、それだと、人に毒を撒き散らす

だけで、それは必ず因果応報となる。



まずは自分が満たされる、

自分が最高級に幸せになってから、


教えるのはそれからの方が

うまくいく。



自分も幸せになれるし、

他人も幸せになれる。




でないと、いくら講師をしても、

全く満たされない。



結局、仕事だけでは女性は

決して満たされないように

できているのだから。




このオーナーも、健康サロンを

開いているのに、あまり勉強して

いないなと感じた。 



ただ、この機械を仕入れてくれて

いたのはとても有り難かった。




おかげで、自分の勉強の成果や

実践の成果が全て出た。




これだけAAAなら、

体調を崩さないはずだ。




風邪もひかない、コロナにもならない、

体調不良はいつになったけ?

の記憶がないぐらい。



メンターはみんな神級の医者だし、

自分でも医学はもう足りないことは

ないぐらい全て勉強して、

網羅した。



だから彼に教えるぐらいになった。




でも彼は私のその結果を聞いて、

昨日の夜から、ますます本気で

健康AAAに向けて取り組むように

なった。




どうしてそんな本気出してるの?

と聞いてみたら、




ユリちゃんが凄い結果出しているから

ワクワクしているからと答えた。




何だか、男性も本当に簡単だなぁと

思った。




結局、子どもにも旦那さんにも

こうしろ!ああしろ!と

ガミガミというよりも、



自分がそうなっておけばそれで

いいのだ。



その姿を見て子どもも旦那さんも

勝手に学習するのだから。



女性自身が、魅力的な人、

情熱的な人、何かに一生懸命取り組んで

いる人、勉強している人、

そうなれば、必ず子どもも旦那さんも

勝手に感じたり、自発的に動く。




子どもや旦那さんにガミガミと

言っているのだとしたら、

それは裏返せば、

自分自身に問題がとてもあるということ。




自分自身が空っぽな人ほど、

とにかく人にガミガミと言って、

子どもも旦那さんも理想に

コントロールしたがるのだ。




だから女性は自分を磨いておけば、

結局それでok!

勝手に周りに光を与える。




そっちの方がガミガミ言わなくていい

ので、めんどくさくもないし、

自分も楽しい。




しかし、医学の実験は今のところ、

全て正解。もう極めることも

あまりなくなってきたけど、

もう少しだけ楽しいから勉強しよう。




毎日、本当簡単な世界だと思う。

ただ、自分を磨けばいいだけ。

それだけでいい。

本当に楽ちんな世界だ。



今日も楽しみましょう。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3