いよいよ神から紹介された

大富豪のおばあちゃんと会う日が

土曜日に決まった。

 

 

『ユリちゃん覚悟しておいてよー!』

 

と言っていたので、とても

ワクワク、ドキドキする。

 

 

 

 

毎日の中で、1時間のカフェtime

はとても大切な時間。

 

 

ここで、しっかりといつも

丁寧にノートに書いて、最近の

ことをまとめる。

 

 

 

2月は一瞬で終わっていくのに、

起きている出来事が濃過ぎて、

きちんとまとめていかないと、

もう理解が追いつかない。

 

 

 

 

 

 

こんな速さで、2023年が

終わってしまうと、とても困る。

 

 

だから1日に凄くしがみついている。

 

 

今日という日を決して、

取り逃さないように。

 

 

本当、人生ってあっという間の

出来事で、絶対に死ぬ前に

 

『全ては夢の出来事だった』

 

と思って、安からに死んでいく

のがイメージできる。

 

 

 

だから、何の後悔もないように、

1日、1日にしがみついて、

どうしてもこの世界を研究しないと

いけない。

 

 

 

まだ序章だ。

やっと最近、この世界の本当の姿の

輪郭を捉えることができるように

なった。

 

 

 

でも最近になり、面白いように

違う人たちがみんな同じ言霊を話す。

 

 

『ユリちゃん、まだまだ手放さないと

 いけないよ。君って、本当に、

 努力とか頑張りは全て手放さないと

 いけない。

 

 ユリちゃんがまだ大富豪になって

 いないということは、無駄なことを

 しているんだよ。

 

 無駄なことに時間を使っているから

 まだなれてないんだよ。

 

 君って、本来なら一瞬で軽やかに

 大富豪になれる人なんだよ。

 何の努力も頑張りまいらず、

 勝手にスルスルと全てがうまくいく

 タイプなんだよ。

 

 だからまだそうなれていないという

 ことは、無駄なこと、違うことを

 しているんだよ。

 

 それらを全て辞めて手放さないと

 もったいないよ?

 君って本当はとんでもなく軽く

 全てがうまくいく人なんだから』

 

 

 

面白いことに、このセリフを

違う人、10人がみんな言う。

 

 

 

凄く面白いなぁと思う。

 

 

 

でもこのセリフを一番言うのは

隣にいる彼だ。

 

 

彼は毎日のように、

 

遊びまくって欲しい!

全部、手放して欲しい!

絵を描きまくって欲しい!

ARTに全て没頭して欲しい!

何もしてほしくない!

ユリちゃんは軽やかさが一番にあってる!

重たいのは何一つ似合わない!

軽やかが一番ユリちゃんに合っている!

出逢ったときからいつも思っていた。

 

 

 

『はぁ』と彼の言霊を聞いていたが、

あまりにも同じようなことを

みんな言うから笑えてくる。

 

 

 

 

でも、そろそろ本当にもう

降参しようと思った。

 

 

自分が見ている私と、

他の人が見えている私、

 

2種類がある。

 

 

 

今の私は全く努力も頑張りもなく

楽しいが言霊で、

スルスルと生きているけど、

 

まだ重たいらしい。

 

 

全然、まだ軽くないらしい。

 

 

 

本来ならば、瞬殺で大富豪になれる

のに、その世界を自分で閉じている

らしい。

 

 

 

なるほどなぁと思う。

でも10人も言われたのは、トドメ

で、神様からの警告でもある。

 

 

 

『あなたもう軽い世界に行きなさい』

 

 

 

人にはそれぞれが似合う世界が

あるのだけど、私には重たい世界は

全く似合っていないということ。

 

 

 

東京で仲良しの経営者の人が、

麻布十番の一等地の土地をもらって

家を建ててもらって

ベンツもらって

宝くじあたって

 

としていて、

 

 

あなたもこっちの世界なのよと

何年も前から言われてきた。

 

 

 

まだまだ軽い世界にはどこか

抵抗感というか、ブロックがあるの

かなぁ?と思った。

 

 

 

でももう10人から警告のように

神様からの言霊がきたので、

 

まだまだ色々なことを手放していこう

と決めた。

 

 

 

この世界は本当に面白い世界だ。

もっともっとこの世界の真の姿を

堪能したい。

 

 

 

今日も素晴らしい世界に感謝をして。

 

■新刊のお知らせ

 

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3