いつもたくさんの素敵な

ご感想をありがとうございます。



このたび、皆さまにお伝えしたい

ことがありまして。



重大発表ではないのですが。



LINE@の方を、12月から、

完全にstaffの方にお任せすることに

なりました。



今、LINE@の方の登録などは

促していなくて、closeのような

形だったのですが、


少し前から登録して頂いた方には

登録をすると、このような

メッセージが届くようになっております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


神木優里です。 友だち登録ありがとうございます。 こちらでは役立つ情報やお知らせなどを配信しております🌿


 こちらは、staffが運営しております。 blogの記事のご感想や本のご感想など、こちらから宜しくお願い致します。


 staffから神木の方に送らせて頂きます✉️ 関係がないメッセージを頻繁に送ることは、こちらからブロックをさせて頂きますので、お気をつけ下さい。 


※本やblogの内容に関する質問などにはお応えできません。 


※通知が多いと感じた方は、この画面内のトーク設定より「通知」をOFFにしてみてくださいね。 LINE@を楽しく運営していくために、ルールなどをご理解頂けたら有り難いです。


 どうぞ宜しくお願い致します🌿



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今現在は、staffさんと共同で

見ており、staffさんが送られてきたり、

私も見ていたりしていました。



ただそれを12月からは完全に

staffさんにお任せをすることに

なりました。



なので、あまりにも頻繁にメッセージ

を送られてくる方は、staffさんが

判断をし、ブロックさせて頂いていました。




LINE@に登録されている方は、

マナーを守る素晴らしい方々や、

返信は要りませんという文言を

必ずつけてくれる方々でしたが、



最近になって、とてもメッセージや

質問などが多くなってきました。



LINE@の方では個別では質問の

回答などはしていません。



またそのようなメッセージが

たくさん届くようになると、

感想を送ってきてくれた方の

メッセージが埋もれてしまい、  


感想を探すのにも一苦労に

なってしまいました。



LINE@はあくまでも、無料のツールで、

気軽に皆様と交流ができて、

とても楽しかったのですが、

直接メッセージを見ることができない

ようになるのはとても残念でした。



正直なところ、もう封鎖をしよう

と思いましたが、常識や礼儀があり、

素晴らしい感想を送ってきてくれる

方々ばかりなので、


封鎖という形ではなくて、

staffが全対応という形に取ることに

しました。



有り難いことに、誹謗中傷などは

全くないのですが、LINEの方も

何かトラブルなどがあれば、顧問弁護士の方に

依頼していようと思っています。




どうしても、LINEはすぐに

送れるツールなので、

メール依存にもなりやすいです。



例えば、依存性パーソナリティを

潜在的に持っている方は、


とにかく自分のことをよくしてくれ

そうな人に依存的にもなります。



依存的な人は、これも幼少期に

両親から全否定されていたり、

愛されていなかったことが

原因となっています。



なので、両親や彼氏や講師などに、

依存気味になりやすいです。




ビジネスにおいては、講師に依存を

させて、お金をたくさん取るという

ことはかなりあることですが、


私は依存ではなく、自立を図らせて、

幸せになって欲しいと願うタイプです。




なので、LINE@が気軽に繋がる反面、

依存的な部分を促す媒体に

なっているのではないか?と思いました。




ここまで、真剣に皆様のことを

考えなくてもいいのですが。

根が真面目なので。笑




あとは、次のステージに向けて、

3年前から神から言われていたことがあり。



オンラインサロンを手放したのも、

気軽に誰とでも繋がれるということは

一年までと決めていたからでした。



LINE@も、その時に手放そうと

思っていたのですが、

あまりにも素敵な方々がルールを

守ってくれていたので。




でも私はいま第一章の終わりで、

また新しい第二章が始まるので、

今色々なことを終わらせています。




いつだって、人生は終わりと始まりの

繰り返しですからね。




でも、LINE@はstaffを介して、

メッセージは確認することができる

ので、それほど寂しいことでは

ないですが。



逆にこれまでよくstaffに全て

対応してもらわなかったねと、

言われますが。笑




でも本当ルールを守ってくれる、

そして私のメール嫌いを理解してくれる

方々ばかりなので。




11月まではきっと本の感想もまだ

届くと思うので、スタッフと一緒に

確認させて頂きますね。



12月からはstaffにお任せという

形となります。



何だか大して重大なお知らせではなく、

すみません。



ただ、長々と書いてLINE@をスタッフに任せると

いうだけですが。笑




LINEで直接は繋がっていなくても、

この世界は必ずどこかで、

繋がっているものなので。




私の望みはいつもただ一つです。



愛に満たされた心の底から幸せな人が1人でも

日本に増えること。



これから、コンサルティングをする機会や

講座をする機会や、開運ツアーをする機会

などあるかもしれません。


ブログを辞める可能性もあるかも

しれません。



でもないかもしれません。笑




第二章からはこれまで以上に、

軽く楽にふんわりと、

流れに身を任せていこうと思います。



本当、永遠なんていうものは、

この世界にはないのですよね。



別れがあるたびにいつも感じてきました。



だからこそ、やっぱり今繋がっていて

大切な人には言霊ですね。



いつも素敵な言霊をありがとうございます。



皆様も今、また新しい世界に

向かう方が多いかもしれません。



2023年は更に激動の世界。

でもこんな面白くない世界を

一緒に面白く生きていきましょう。




大したお知らせではない、

お知らせでした。笑



一応そんな形になるので、ご報告でした。



宜しくお願い致します。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

詳細:


■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3