今って本当に何を選ぶかが
とても重要になってきています。



今までの世界って、
本当、外側の世界だったのですよね。



『地位名声お金』それがあれば
人は幸せになれると思っていた。



でも、それはYESではなかった
ということ。


ジャスティンビーバーのlonelyは



ジャスティンの全てが込められている
曲で。



こちらでその歌詞の和訳を書いて

くれてるけど、本当に切ない歌詞

と歌声。



深い孤独。




僕は全てを手に入れたけど、

話を聞いてくれる人は1人もいない。



それがどんなに孤独なことなのか。




私もこの歌詞の意味が今なら

本当に分かるのですよね。




私は10年前までは何もかも知らなくて、

単細胞な脳みそしか持っていなかった

ので、地位名声お金がある人は

幸せだと思っていました。




結婚をして子どもがいる人も

みんな幸せだと思っていたし、


この世界は性善説だと思っていました。



『『見えぬものこそ』『性善説or 性悪説。』』いつもこの世界は、人が幸せを導いてくれるように出来ています。だから、人に心を開かない人は上手くはいかない。人に心が開かない限り、幸せな世界には導かれないから。…リンクwww.google.co.jp



『結婚をしても、子どもを産んでも幸せではない。』彼が昨日は当直で、帰ってきたら色々と話を聞くのが日課。深夜の救急医療は、ドラマ以上の現場なので、私の日常とはあまりにもかけ離れているからビックリする。でも、結…リンクameblo.jp


でも、たくさんのことを見て知って

ありとあらゆるジャンルの人に

出会って、人の幸せとは、


外側では創造できないことを

知ったのですよね。




人の幸せは、愛でしか生み出せない

のです。



『『本当の幸せって何?』小さな私との軌道修正1000。』今日は朝から空が青くて、気持ちいいです。朝かられいちゃんとウォーキング、ジョギングへ♪朝の空気って本当いいですよねー!『2022年へ移行中。心のリトリートと一…リンクameblo.jp


だから、私はすぐに軌道修正を

してきました。




外側がどんなに派手でも、

何もかもを手に入れても、


そこに愛がなかったら、

人は幸せにはなれないから。




だから破壊を起こしたんです。



『内なる破壊と目覚め。』最近、毎日ボーとしてしまう時間がある。特に朝と夜は、自分が全く別の世界に来ている感覚が強くて、ここはどこ?私は誰?という状態になってしまう。昔から、ゾーンに入…リンクwww.google.co.jp


『破壊と再生。人生のサイクルを6年周期で回すこと。』やっぱり私にとって、3の倍数、特に6という数字は、上手く行くサイクルの特徴なのだと思います。人って6年間あれば、大抵の夢や理想は全て叶えることができると思いま…リンクwww.google.co.jp



次元を変えるには、一度そのステージ

には破壊を起こさないと、

そのパラレルワールドは

抜けられないのですよね。




そして、何度となく破壊と再生を

繰り返して、辿り着いた世界。



『パラレルワールド5.0。愛とプロフェッショナル。』朝目覚めた。鳥が話しかけてきた。今日もまた世界が変わっている。『もうダメだ。現実に追いつけない。星と阿蘇と美星町。』今日は身体を全て治すことができる神と会い色…リンクameblo.jp


こうやっていつも自分が

本当に望むもの合わせて、

シフトをできるのですよね。




その事に気がついて、『愛』の世界

に行った人なのか、未だに

地位名声お金を追っている人なのか、



本当2021年はハッキリと

分かれた年でした。




全ての価値観や思考や選択を

変えなければいけなかった

重要な年。


『本当の2021年の世界は、とてつもなく恐ろしいこと。』この世界は愛で出来ているし、とても優しくて暖かい世界だ。でも、愛というとは優しさだけではなく、厳しさを持つ。本当の愛を持っている人は、厳しさも常に持ち合わせて…リンクwww.google.co.jp


『2021年の選択は、今後の人生に大きく影響をする。』2019年は、二極化の年のラストで、2020年に突入をした。そして2020年にコロナがやってきて、まさに、2019年で決めた選択により、それぞれの世界を歩み始…リンクameblo.jp


この一年、どんな選択を繰り返して
きたのか??


それにより2022年の現実創造が
されていきます。



この世界の本質に目覚めている人、
目覚めていない人。



2021年の自分の選択を総決算ですね。



もうお別れが近づいてきています。
それが12月はとても寂しいのですが、
だからこそ、毎日、毎日、今この瞬間
を味いましょう。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。