12月は毎日自分にギフトを
与えています♪


2021年のラストを祝うと同時に、
もう意識は2022年に向かっています。



直感が研ぎ澄まされて、
神様や宇宙と繋がるようになれば
次に何をすべきかは勝手に分かります。



でも2022年の世界からはもう
2021年までの世界と同じやり方
では全く通用しないのですよね。



2021年までのすべての習慣と
思考や価値観を捨てないと、
2022年の世界はまるで違うから。



同じやり方、同じ自分で
過ごしていると、苦しくて仕方が
なくなると思います。



私は3年間、本当さまざまな引き寄せ
を起こして、また自分自身と
嫌というほど向き合って、
たくさんの本質的な勉強をしました。



でも2021年に、あとパズルの
ピースの一つが足りないことに
気がついたのです。



あと一つ足りない。


あと一つ、この分野での本質的な
知識がいる。


でないと2022年の世界には
いけない。


あと一つのパズルのピースを埋めて
いないのに、2022年にむかうと、
めちゃくちゃキツくなる。



そう思って思い切って休みを取り、
引き寄せ力を高めました。


そして、神と出会いました。



神は、そのパズルのピースを
持っている人でした。



君が足りなかったのは
このピースでしょう??



神は自分の持っている知識を今
全て与えてくれていっています。



おかげで、2022年の世界が
よく分かりました。



これからは全く別の世界になり、
人も山ほど変わっていくだろうと。



もう同じ毎日では無理だろう。
2021年までと同じやり方をして
いたら全部乗り越えられない。



今世界は劇的に変わっていて、
全てが変わっていってるのに、

変わらないを選べば、
破壊しか訪れない。



だから私は10月から始動開始
してるのです。



最初は慣れない習慣なので、
継続するのが大変だったけど、

12月になり、安定的に継続が
できるようになりました♪



だからこのエネルギーのまま、
2022年に行けることが
とても嬉しいです。



私は夏休みの宿題は
チャッチャと済ませたいタイプなので、
2021年の総決算も、
6月までには終わらせていました。



だからもう意識は2022年。 



変わりたくない人にとっては、
これからの世界はとてもきついと
思うんです。



でも変わりたい人にとっては、
これからの世界はとても楽しく
なると思います。



私は変わることが大好きなので、
今、新しい世界に向けて、
自分自身の全てを捨てて、

また生まれ変わっている最中なので
とても楽しいです♪



新しい習慣にもっと慣れていった
時に、また新しいパワーが
身につくだろう。



人生は楽しいですね♪


もう今までの考え方はお終い。
新しい思考をインストール。

軽やかに2021年は駆け抜けていこう
と思います。



女性は本当、宇宙と神様と繋がる
力を開花させたら楽ちんですね♪



それが唯一女性にギフトされた特権。
さぁ、どんどん変わりたい人は
一緒に捨てること変わることを
楽しんでいきましょう。








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。