もうここのオーナーのカフェの
ご飯が美味し過ぎて、
よく行っています♪


自分の畑で育てたお野菜、
無農薬無添加、全てにこだわって
いて、本当に美味しい。






メニューがその時の旬に合わせて
一週間毎に変わるんですよね。


一週間毎にメニューが変わる
なんて、本当お客さまのことを
愛で考えていて。


いつもその時のベストを食べさせて
あげたいという♪



きのう何食べた?の世界でも、
シロさんは副菜の鬼で、いつも
ケンジに副菜をたくさんもてなして
いて、それがとても良いなぁと
思っていました。



ケンジにいつまでも健康でいて
欲しいから副菜をたっぷりと♪






このカフェもいつも副菜も
週ごとに変わっていて、本当に
最高です♪


それもシロさんと同じく愛なの
ですよね。


ラブラブなご夫婦が二人で
ほっこりとされていて、
お店は冬なのに春みたいな空気で、


いつも何度も何度もユリちゃん
ありがとうねと話してくれます♪


こうゆうお店にこそ、お金を使いたい
といつも思います。


お金は愛なのだなぁとつくづく
感じます。



最近またお金の概念がガラッと
変わり、お金って本当美しいもの
だなぁまで意識が変わりました。



たぶんそれも愛の世界に来たから
全ての概念が変わるのですよね。



料理は本当に愛のコミニュケーション
だなぁと。その家庭がどんな
食事を食べているかで、二人の関係
って分かります。


私もいつも彼にはずっと

健康でいて欲しいから、

お菓子も全部素材にこだわって♪







そしたら彼からもいつも愛の

お料理が返ってくるのですよね。



『愛妻家。才能開花。無条件の愛の言霊。』昨日の夜は、あんまり食欲がなかったのですが、すると彼がそれに合わせてささっと作ってくれました。お野菜たっぷり雑炊と卵焼き。あっという間に、プルプル半熟卵焼きを…リンクameblo.jp


そしてまたこちらもお返しを♪


そしたらまた愛のお返しが。



私たち、2人もこうゆう
きのう何を食べた?の世界と
同じように、料理で愛のコミニュケーション
を取っているなと思います。


だからこの作品にドップリ
ハマったのだろう♪




最近、私は釜飯にハマっていて
彼が仕事で疲れたときに食べる用に
夜中にセッセと釜飯炊いて
おにぎりを作って持たせることに
ハマっています♪


こうゆう繰り返しで
パートナーシップもどんどん
深くなっていく。



食事が全てのエネルギーなの
だから、2人が良いものを作って
良いものを食べていたら
当然良いことばかりが起きます
もんね♪



私は前は料理が好きな人が
好きだったけど、今は、
パートナーと仲良く料理をしている
人が好きに変わっていきました。



どちらか一方だけよりも、
2人で料理でコミニュケーション
を取っているパートナーの方が
やっぱり愛が深いことに気がついた
のですよね♪


シロさんもケンジも2人とも
料理をお互いのために作り合って
いるもんなぁ。


このカフェのご夫婦もそう。
2人にとっては愛のコミニュケーション。



こうやって自分が変われば、
更なる愛を持つ人ばかりを
引き寄せることができるように
なりますね。



一人で料理の世界ではなく、
二人で料理を作る世界。



料理は最高の愛のコミニュケーション♪



これからはパートナーと
料理を一緒に作っている
ラブラブな人ばかりをまた
引き寄せるようになるのだと思います♪



自分が変われば同じ人が
必ず引き寄せられてくる不思議な世界。



ずっと夢見ていた最高の
愛の世界の創造。



さぁ、今日もこの世界を楽しみましょう♪








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。