ほぼ移動しない3連休 房総半島へ 1 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

9月2度目の3連休が終わってしまいました。ぼけー
連休中は類にもれずに遊びにまくり(飲みまくり生ビール)?アメブロを開くこともなく、今日からブロ友さんの楽しい連休ブログを読み返すのが楽しみですキラキラ

いつも、どこかに旅立つ時、ブロ友さんたちのウマウマ情報を思い浮かべる私ですニヤニヤ

さて、我が家ですが。


金曜日に私の帰宅を待って、10時すぎに頃千葉方面に向けてGODASH!

闇夜に光るキラキラポテチと息子の目目


恒例の出発して、ほどなくして晩御飯ナイフとフォーク
千葉県某所の来来亭。

まーくんはガッツリA定食で、私はとりあえず一杯生ビール


まだ、ほぼ自宅から進んでないのに。アセアセ


せいぜいお隣の千葉県に入ったばかりなのに、、


旨辛麺の4辛キターーーキラキラ爆笑
まったりしすぎ。

時すでに23時半。
またまた下道でトコトコ。


途中、こんな所に寄りまして、、


まーくん、足りないものなどを物色目
気持ちわるーいガーン生き餌も買いましたよアセアセ


結果として、この日の就寝場所である道の駅保田小学校に到着したのは午前3時。笑い泣き
あと数時間後に明るくなっちゃうよ。あせる


駐車場には数台のキャンカーさんがドキドキ
一台だけ電気点いてるのが我が家で、、

これまた偶然ウシシ
右後ろに停まっていたジル520。

ぐるさん音符るんママさんご夫妻のジルでしたぁキラキラ

車体にかわいいミニピンステッカー。

道の駅どまんなかたぬま、先日の道の駅こぶちざわでは道の駅前でスライドし、今まで2度、偶然お会いしているのですが、今回3回目の偶然ハート

ただ、時間が時間なのでタラーこの晩はこのまま就寝。zzz
翌朝ダラダラ寝ていたら、ぐるさんが私のブログにコメントを残してくださり、ジルはもういらっしゃいませんでした。アセアセ

キャンピングカーに乗っていると、こんな偶然がうれしかったりしますイエローハーツ
きっとまたお会いできますね。チュー

そんなお寝坊zzz我が家も、、本当の目的地まで移動DASH!

保田小学校から車でスグの元名海岸へ。


そしてご対面キラキラ
息子の同級生一家、お盆にリーブスを借りて四国を巡った旅が楽しかったらしく、この連休はバスコンをレンタルしてました!!ポーン

息子の同級生含む5人家族と、、


2歳のゆずちゃん、メス2歳。


1歳のチョコくん、オス。

どちらのワンコもゲージを積んで、夜はそこで寝ているので、やはり、リーブスだと少し手狭だった様子。あせる

このご家族とは、スキー場でバッタリ出会って以来、息子同士も2年連続で同じクラスでもあり、我が家もキャンプにここの息子くんを連れていったり、ジェットスキーに招いてもらったりと。
短期間で一緒に遊ぶことが増えたご家族です。照れ

最初は、お相手ご家族のお母さんがPTA会長さんだったこともあり、こんなにテキトー人間の私がお友達になれるはずもない汗と、恐らく子供同士のみのお付き合いになるのかしら??と少々構えていましたが、はっきりいってめちゃめちゃいい人ハート

いい人っていうか、面白くて優しくて気遣いハンパなくて。
これがご夫婦共々なのでビックリびっくりなんです。
だから集まるお仲間も、みーんないい人。

子供がご縁のママ友だったりしますが、大人が仲良しさんになる秘訣って、子供同士が仲良しな事はただのきっかけと考えて親が親同士好きになることかもしれないな。ウインク

お互い子供が巣立っても、大人の遊び仲間でお付き合いできたらこんなに素晴らしいキラキラことないですね。チュー音符


この日は、早い時間はあいにくのお天気でしたが、午前中にさらにお仲間が集まって、、


また登場のジェットスキーキラキラ


我が家が到着した時にはすでに良型のカワハギなんかを釣っていましたよ。ウインク

さてさて、楽しい連休のはじまりですっちゅー

つづきます。