初体験がふたつ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

息子のお誕生日翌日、7/1日曜日のお話です。照れ


この日は、息子人生初めての模試の日。

いつか迫って来る数々の試験という壁。

今回は、点数うんぬんより、その雰囲気を分かって欲しくて申込みをしました。ニコニコ
だから、きっと結果はボロボロ。

試験科目も国語、算数の2科目だけキラキラ
11時前には終わったので、ピーカン晴れ天気なこの日は、事前に入手していた情報を元に、北へ向かいますよDASH!


普段は使わない東北道でピューンDASH!したので、午後イチくらいには到着しました。アップ
埼玉県と群馬県の県境の利根川沿いの土手。


息子の同級生ご家族がこちらで遊んでいるというので襲撃グッ


息子、人生初ジェットスキー体験ですキラキラ

といっても当然息子は免許ありませんから運転できません。


友人家族のお友達の方が、息子を乗せて走ってくれるといいます。爆笑



いってらっしゃーいパー
あっという間にに水面を走り去っていきDASH!
しばらくしてから、息子はルンルンで戻ってきました。口笛


大人は乗る予定ではなかったんですが、、



まーくんもいってらっしゃーいパー
ジェットスキー 、一気に加速するんですね。
まーくん、運転もして戻ってきました。
(同乗者に免許あればハンドル握るのは大丈夫みたいです。キラキラ)


その後、息子にウェイクボードも履かせてもらいましたが、立ち上がることもできず。
同級生やその兄弟は、上手に水の上を滑ってましたOK


2人ともしっかり水遊びして、夕方、カービィに戻ることとなりました。ウインク

夕方、地元に戻り、友人一家と食事をした時に飲んだお酒が美味しかったことラブラブ
貴重な経験ができた日曜日でした。