予定のなかった3連休 最終日 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

富士宮のP泊からおはようございます晴れの連休最終日キラキラ


そうそう、ここは世界遺産富士山富士山のお膝元の町キラキラ
最終日は見事な秋晴れ晴れ


広ーい駐車場にポツンとキャンカー2台。
貸切状態

みんななんとなく二日酔いはてなマーク

私はそこまででもないので、ちょんまるさんにもらったパン食パンメロンパンコッペパンで朝食ナイフとフォーク
もちろん息子も二日酔いなわけないので、一緒にごはん。。

まーくんは。

朝から、またまたいただきもの


渡すの忘れてたぁとスマ家から息子にお菓子
はい。
確かににぎやかな家族です。爆笑

さらには、、
 
こんなものまで。

私、、ポテチGOさんと呼ばれてますが、本名はまりこなんですてへぺろ

それもこの紅茶。
日本で初めて紅茶が栽培された、静岡市の丸子(まるこではなくまりこと読みます)という場所にちなんだ商品のようなのですが、何を隠そう(隠してない。笑)私の名前の由来はこの地名にあります。ひらめき電球

父と母が出会った場所が丸子(まりこ)だからラブ

さすがに名前の漢字は違います。
このままの漢字でまりこだったら、名は体を表すことになってしまうところでした!!ゲラゲラ
(笑ってる場合じゃないよっあせる私。)

さらには、ちびまる子ちゃんブームの時に、おかっぱにされていたのかも。ドクロ

おとーさん、おかーさんが、別の漢字でまりこを考えてくれてなによりです。

さて、この日は連休最終日

美味しいもの食べて帰らなくっちゃ


まずは、スマ男さんとちょんまるさんといでぼくさーん


私も、ちょんまるさん同様、繋がれている牛さんたちを見ると、ちょっと切なくなるなぁ。
みんな優しい瞳をしています。


牧場にもランキング的なものがあるのかなはてなマーク


まーくんはジャージーミルクとコーヒーのダブル。


私はジャージーミルクのシングルを。ニコニコ

溶けるの早くて、、
ここはコーンよりカップが正解かもひらめき電球

男性陣、みんなコーンダブルでしたが、時間との戦いでした。


牧場の目の前には無人販売所。


みんなではてなマーク顔してるなか、1人ちょんまるさんだけこれ美味しいんだよーキラキラって。

すかさずスマ男さん、こんなの食卓に出てきたことないしビックリマークって。

どうやら、関東あたりのその辺のスーパーで売ってる代物じゃないようです。ひらめき電球
ちょんまるさん曰く、田舎の方じゃないとあんまり売ってないから、そうめんかぼちゃ料理を作ろうにも作れないとのこと。(ご実家のある長野エリアではよく食べたそうです照れ)

さて、その後は本栖湖で遊んでたヒロジルファミリーとohanaファミリーと合流キラキラ


後部2段ベットから盗撮したヒロジル号DASH!
4台連なって、河口湖方面へ。


到着しましたアップ


特徴的なドーム型のお店で、店内大混雑でしたが、なにせ席数が多いので、ほどなくして席に案内されましたニコニコ

にいにとねえねも来てくれて、昼からテンションあがるーアップアップアップ



ずらーり13人。


メニューはもはや一択です。
名物不動ほうとう!!
我が家は息子も含めて1人1つ食べますよアップ


待ち時間もゲラゲラトークチュー
サングラスを息子にお借りしました。
あーあ笑い泣き
私に似てしまい、鼻低っ


ここでは、にいにが息子にかまってくれました。ウインク
初めてニンテンドースイッチを触ったっぽいにいにでしたが、天性のゲーマーなのか、マリオカートで息子とワンツーフィニッシュキラキラ

うちの子、、、
ぶっちゃけ、結構上手いんですが、にいにはいきなり二位。スゴイよ!!チュー

次回、にいににボッコボコにされないように、息子に鍛錬を怠らないように言わないとね!
(ゲームより勉強だろーはてなマークとは思うのですが。)


熱々ほうとうは、息子も含めてペロリと完食キラキラ

我が家は、ほうとうと言えば、小作が多いのですが、ここのもなかなかイケます。チュー
小作よりリーズナブルなのがGOODラブラブ


この後、駐車場に戻って解散です。照れ
お名残惜しいけど、みんなまたそのうちお会いできるでしょうハート

帰り際、この旅初キラキラのワンコショットカメラ
ねえねにいにのとこのコカちゃん、ふわふわちゅー
めっちゃかわいい恋の矢


我が家この後、得意の下道で奥多摩湖方面へDASH!


奥多摩湖。
またしても心霊スポット経由で。ドクロドクロドクロ


青梅名物のへそまんは買わず。
だって、ねえねがお土産にくれたスイーツがあるもーん
後に食べましたが、めちゃウマでした。


埼玉戻ったら、、
やはり、シメは。


山田うどんならぬ、系列のらーめん食堂かかし
山田うどんにもラーメンラーメはありますが、かかしのラーメンは別物ですよウインク


なーんにも決めてなかった三連休が、思いがけず予定が詰まった連休となりましたキラキラ
遊んでいただけた皆さん、ありがとうございます照れ

またまーくんを連れ出せたらアセアセぜひ、遊んでくださいね!!