フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活 -2ページ目

お風呂~


今日は月に1度のお風呂の日

今回で3回目~(=⌒▽⌒=)

らぶ君は白いのでだんだん

色が・・・

あまりお風呂は好きでは

ないようですが・・・・(@ ̄Д ̄@;)

ペタしてね

(ノ゚ο゚)ノさて、らぶ君いきますよ~




(゚Ω゚;)やばいばれた・・・


あれ?意外と今日はおとなしい

Σ(・ω・ノ)ノ!



お風呂好きになったの?
ってかおっさん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?

きれいになったね~(=⌒▽⌒=)

(*^▽^*)白いらぶ君に戻れました!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

浮気・・・

ラブ君がトイレを壊したので
ペットショップにお買い物ヽ(`Д´)ノ
ペットショップに行ったら、ベビだらけ
о(ж>▽<)y ☆







あまりのかわいさにポケットに
しまいたくなる( ̄▽+ ̄*)
気持ちを抑えつつ、サイフを確認…
無理だ(T_T)
お嫁ちゃんが帰ってきたら
お願いしてみよう(w_-;

ごめんねラブ君浮気してヽ(*'0'*)ツ
でも今日のラブ君、ちょっと不細工^^

注射!

今日はラブ君の偏食矯正の為に

新アイテムをGETしてきました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃ~ん!

注射器です!バイトを一切食べない

ラブ君にバイトのおいしさを

知ってもらうのです!ヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね

さぁラブ君こっちにいらしゃい~



あ~んして下さい~(`∀´)



あれ?意外とすんなり・・・・


注射器なら食べるの?(@ ̄Д ̄@;)


完食!そしてカメラ目線!

( ̄□ ̄;)



そして爆睡・・・


後日手で食べさせようとしましたが

見向きもせず・・・・

注射器に入れると喜んで食べる・・・

なぜ?注射器大好き?

なぞの多いラブ君でした(* ̄Oノ ̄*)

読者登録してね

今日も元気!

今日はお休みなのでらぶ君と

ゆっくり遊べました(=⌒▽⌒=)

ゆっくりしすぎて書くネタが・・・

なんで元気なラブ君写真をUP!ペタしてね


ラブ君かっこよく走ってきてね~

ヾ( `▽)ゞ



ちょっとラブ君近づきすぎ~Σ(゚д゚;)


そんなにおこらなくても・・・。゚(T^T)゚。


最後はとくいのジャンプ!!( ̄∇ ̄)

かっこよく撮れたよ~さすがラブ君

今日もイケメンだったねo(^▽^)o

読者登録してね

初めてのクリスマスツリ~♪

今日はクリスマスツリーの飾りつけ

      ヽ(゚◇゚ )ノ

らぶ君起きて!!手伝って~(*^▽^*)


ペタしてね

相変わらずのカメラ目線・・・・
いいから手伝ってね(* ̄Oノ ̄*)


それ飾りだから食べないでね(ノ゚ο゚)ノ



もう少しだから、がんばって~ヽ(*'0'*)ツ


おぉぉぉ~完成(*⌒∇⌒*)

よく出来ました~

о(ж>▽<)y ☆






ペタしてね 読者登録してね