フェレットLOVE君と TOWA君の楽しい生活 -2ページ目
今日は月に1度のお風呂の日
今回で3回目~(=⌒▽⌒=)
らぶ君は白いのでだんだん
色が・・・
あまりお風呂は好きでは
ないようですが・・・・(@ ̄Д ̄@;)
(ノ゚ο゚)ノさて、らぶ君いきますよ~
(゚Ω゚;)やばいばれた・・・
あれ?意外と今日はおとなしい
Σ(・ω・ノ)ノ!
お風呂好きになったの?
ってかおっさん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?
きれいになったね~(=⌒▽⌒=)
(*^▽^*)白いらぶ君に戻れました!

ラブ君がトイレを壊したので
ペットショップにお買い物ヽ(`Д´)ノ
ペットショップに行ったら、ベビだらけ
о(ж>▽<)y ☆
あまりのかわいさにポケットに
しまいたくなる( ̄▽+ ̄*)
気持ちを抑えつつ、サイフを確認…
無理だ(T_T)
お嫁ちゃんが帰ってきたら
お願いしてみよう(w_-;
ごめんねラブ君浮気してヽ(*'0'*)ツ
でも今日のラブ君、ちょっと不細工^^ 今日はラブ君の偏食矯正の為に
新アイテムをGETしてきました!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゃ~ん!
注射器です!バイトを一切食べない
ラブ君にバイトのおいしさを
知ってもらうのです!ヽ(゜▽、゜)ノ
さぁラブ君こっちにいらしゃい~
あ~んして下さい~(`∀´)
あれ?意外とすんなり・・・・
注射器なら食べるの?(@ ̄Д ̄@;)
完食!そしてカメラ目線!
( ̄□ ̄;)
そして爆睡・・・
後日手で食べさせようとしましたが
見向きもせず・・・・
注射器に入れると喜んで食べる・・・
なぜ?注射器大好き?
なぞの多いラブ君でした(* ̄Oノ ̄*)
今日はお休みなのでらぶ君と
ゆっくり遊べました(=⌒▽⌒=)
ゆっくりしすぎて書くネタが・・・
なんで元気なラブ君写真をUP!
ラブ君かっこよく走ってきてね~
ヾ( `▽)ゞ
ちょっとラブ君近づきすぎ~Σ(゚д゚;)
そんなにおこらなくても・・・。゚(T^T)゚。
最後はとくいのジャンプ!!( ̄∇ ̄)
かっこよく撮れたよ~さすがラブ君
今日もイケメンだったねo(^▽^)o
今日はクリスマスツリーの飾りつけ
ヽ(゚◇゚ )ノ
らぶ君起きて
手伝って~(*^▽^*)
相変わらずのカメラ目線・・・・
いいから手伝ってね(* ̄Oノ ̄*)
それ飾りだから食べないでね(ノ゚ο゚)ノ
もう少しだから、がんばって~ヽ(*'0'*)ツ
おぉぉぉ~完成(*⌒∇⌒*)
よく出来ました~
о(ж>▽<)y ☆


