フェレットLOVE君と TOWA君の楽しい生活
フェレットらぶ君ととわ君の
楽しい毎日をUPして行きます。
(=⌒▽⌒=)
いつも元気な、らぶ君ととわ君を
見てあげて下さい(^^)
のんびりお正月~(=⌒▽⌒=)
も今日でおしまい・・・
明日から仕事です(ノ_-。)
今日はフェレ三昧です(^∇^)
てなわけで今日は我が家の
ニューフェイス「とわ君」特集です
『とわ君~』(-^□^-)
ちょっとやんちゃすぎますが・・・・
かわゆしです(≡^∇^≡)
らぶ君との初対面・・・
さすがにらぶ君のほうが強いか・・・
二匹で大暴れ・・・・目が回る~
大分仲良く慣れました~(-^□^-)

明けましておめでとうございます!
ヾ(@°▽°@)ノ
最近更新出来ていませんが(;^_^A
今年もよろしくお願いします。
(=⌒▽⌒=)
あと皆様にニュースが((((((ノ゚⊿゚)ノ
実は年末にベイビーちゃんを
お迎えしました( ̄▽+ ̄*)
名前は『とわ』君ですo(〃^▽^〃)o
今年は2人と2匹で頑張りますので
よろしくお願いします。ヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりの休みヾ(@°▽°@)ノ
らぶ君とゆっくり遊べました(^∇^)
そしてブログ更新~
今日は新アイテムを手に入れたので
らぶ君も大興奮なはず(*゚ー゚*)
らぶ君~NEWおもちゃですよ~
ヽ(゚◇゚ )ノ
モフモフじゃらし第2弾!( ̄▽+ ̄*)
予想通りの食いつき( ̄▽+ ̄*)
ちょっと貸してよ~(^∇^)
ちょっとだけ貸して~(`×´)
新しいジャラシは気に入って
もらえたようです(笑)
新物好きだから、いつまでお気に入り
でいられる事やら(>_<)
また次のアイテムを探しておかないと
いいアイテムあったら教えて下さいね~
(*^▽^*)
最近仕事が忙しくて
全然更新ができず・・・(ノ_-。)
久しぶりに更新!
しかし・・・ネタがない。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ので、らぶ君の写真大分溜まったので
ブログに載せなかった分を
ちょっと蔵出し(^∇^)
爆睡中~本当によく寝るらぶ君
Zzz…(*´?`*)。o○
入浴中☆-( ^-゚)v
そしてまた寝るZzz…(*´?`*)。o○
まだ寝るZzz…(*´?`*)。o○
うまうまを食べる(≧▽≦)
そして寝る(@ ̄Д ̄@;)
最近の一番お気に入りo(^▽^)o
お風呂上りに撮ったやつ
かわゆし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
らぶ君来てから結構写真を撮って
るんですが寝てるか食べてるかの
写真が大量に(笑)やはり属性は
『食っちゃ寝』だと確信しました。

