ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のんびりお正月~(=⌒▽⌒=)
も今日でおしまい・・・
明日から仕事です(ノ_-。)
今日はフェレ三昧です(^∇^)
てなわけで今日は我が家の
ニューフェイス「とわ君」特集です
『とわ君~』(-^□^-)
二匹で大暴れ・・・・目が回る~
大分仲良く慣れました~(-^□^-)