とわ君登場~! | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

とわ君登場~!

のんびりお正月~(=⌒▽⌒=)

も今日でおしまい・・・

明日から仕事です(ノ_-。)

今日はフェレ三昧です(^∇^)


ペタしてね

てなわけで今日は我が家の

ニューフェイス「とわ君」特集です

『とわ君~』(-^□^-)


ちょっとやんちゃすぎますが・・・・
かわゆしです(≡^∇^≡)

らぶ君との初対面・・・
さすがにらぶ君のほうが強いか・・・

二匹で大暴れ・・・・目が回る~


大分仲良く慣れました~(-^□^-)


ペタしてね 読者登録してね