明けましておめでとうございます+報告 | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

明けましておめでとうございます+報告

明けましておめでとうございます!

ヾ(@°▽°@)ノ

最近更新出来ていませんが(;^_^A

今年もよろしくお願いします。

(=⌒▽⌒=)ペタしてね


あと皆様にニュースが((((((ノ゚⊿゚)ノ
実は年末にベイビーちゃんを
お迎えしました( ̄▽+ ̄*)
名前は『とわ』君ですo(〃^▽^〃)o
今年は2人と2匹で頑張りますので
よろしくお願いします。ヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね 読者登録してね