フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活 -3ページ目

食いしん坊らぶ君





今日は一日お仕事だったので

らぶ君は夜から放牧~なかなかの

イケメン(=⌒▽⌒=)カメラ目線は

寝起きでも忘れません!!

ペタしてね

腹ペコらぶ君のゴハン作成~

マーシャル・8in1・イノーバを

1:1:1でブレンド中~

  ヽ((◎д◎ ))ゝ


ちょっとらぶ君じゃまでし\(*`∧´)/



今日もカリカリ元気にゴハンを

食べるらぶ君でした≧(´▽`)≦

ペタしてね

今日のゴハンは~?

皆さんのフェレ君たちは好き嫌いありますかぁ?

うちのラブ君はフェレバイトが嫌い?ほぼ食べません(T_T)

そんなラブ君はゴハン切り替えに挑戦中です^^


motoとフェレットLOVE君の楽しい生活 ペタしてね

ごはんにダッ~シュ!!


motoとフェレットLOVE君の楽しい生活

どれにしようかなぁ~はてなマーク
motoとフェレットLOVE君の楽しい生活

こっちがいいかなぁ~!?




motoとフェレットLOVE君の楽しい生活
★にしようドキドキ!!

ラブ君は星がお気に入り恋の矢今はマーシャル、8in1、イノーバのブレンドゴハン

をあげています~みなさんは何をあげてますか?

アメンバー募集中 読者登録してね







プレインスターチ

今日はらぶ君に新しいおもちゃをプレゼント(=⌒▽⌒=)

その名も『プレインスターチ!!』              

掘って潜って散かせる(=◇=;)

らぶ君大はしゃぎアップ
でもお気に入りのボールはいつもの場所にないと駄目らしいです(*^o^*)

ペタしてね

motoとフェレットLOVE君のブログ-らぶおもちゃ motoとフェレットLOVE君のブログ-らぶもぐる



motoとフェレットLOVE君のブログ-らぶはしる motoとフェレットLOVE君のブログ




2010/12/02

motoとLOVEのブログ-2010090312230000.jpg

お気に入りのボールサッカー
いっつも隠し場所に持っていちゃいますガーン

今日からアメブロスタ~トです^^

今日からアメブロスタ~トです^^

何を書こうかなぁ~日々に出来事でも書くとしましょうかぁ^^

基本フェレットのラブ君のネタでも書くとしましょう。
poseariddleさんのブログ-ラブ君