ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は一日お仕事だったので
らぶ君は夜から放牧~なかなかの
イケメン(=⌒▽⌒=)カメラ目線は
寝起きでも忘れません!!
腹ペコらぶ君のゴハン作成~
マーシャル・8in1・イノーバを
1:1:1でブレンド中~
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっとらぶ君じゃまでし\(*`∧´)/
今日もカリカリ元気にゴハンを
食べるらぶ君でした≧(´▽`)≦
皆さんのフェレ君たちは好き嫌いありますかぁ?
うちのラブ君はフェレバイトが嫌い?ほぼ食べません(T_T)
そんなラブ君はゴハン切り替えに挑戦中です^^
ごはんにダッ~シュ
どれにしようかなぁ~
こっちがいいかなぁ~
★にしよう
ラブ君は星がお気に入り今はマーシャル、8in1、イノーバのブレンドゴハン
をあげています~みなさんは何をあげてますか?
今日はらぶ君に新しいおもちゃをプレゼント(=⌒▽⌒=)
その名も『プレインスターチ』
掘って潜って散かせる(=◇=;)
らぶ君大はしゃぎ でもお気に入りのボールはいつもの場所にないと駄目らしいです(*^o^*)
今日からアメブロスタ~トです^^
何を書こうかなぁ~日々に出来事でも書くとしましょうかぁ^^
基本フェレットのラブ君のネタでも書くとしましょう。