食いしん坊らぶ君 | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

食いしん坊らぶ君





今日は一日お仕事だったので

らぶ君は夜から放牧~なかなかの

イケメン(=⌒▽⌒=)カメラ目線は

寝起きでも忘れません!!

ペタしてね

腹ペコらぶ君のゴハン作成~

マーシャル・8in1・イノーバを

1:1:1でブレンド中~

  ヽ((◎д◎ ))ゝ


ちょっとらぶ君じゃまでし\(*`∧´)/



今日もカリカリ元気にゴハンを

食べるらぶ君でした≧(´▽`)≦

ペタしてね