ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は一日お仕事だったので
らぶ君は夜から放牧~なかなかの
イケメン(=⌒▽⌒=)カメラ目線は
寝起きでも忘れません!!
腹ペコらぶ君のゴハン作成~
マーシャル・8in1・イノーバを
1:1:1でブレンド中~
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ちょっとらぶ君じゃまでし\(*`∧´)/
今日もカリカリ元気にゴハンを
食べるらぶ君でした≧(´▽`)≦