ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆さんのフェレ君たちは好き嫌いありますかぁ?
うちのラブ君はフェレバイトが嫌い?ほぼ食べません(T_T)
そんなラブ君はゴハン切り替えに挑戦中です^^
ごはんにダッ~シュ
どれにしようかなぁ~
こっちがいいかなぁ~
★にしよう
ラブ君は星がお気に入り今はマーシャル、8in1、イノーバのブレンドゴハン
をあげています~みなさんは何をあげてますか?