今日のゴハンは~? | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

今日のゴハンは~?

皆さんのフェレ君たちは好き嫌いありますかぁ?

うちのラブ君はフェレバイトが嫌い?ほぼ食べません(T_T)

そんなラブ君はゴハン切り替えに挑戦中です^^


motoとフェレットLOVE君の楽しい生活 ペタしてね

ごはんにダッ~シュ!!


motoとフェレットLOVE君の楽しい生活

どれにしようかなぁ~はてなマーク
motoとフェレットLOVE君の楽しい生活

こっちがいいかなぁ~!?




motoとフェレットLOVE君の楽しい生活
★にしようドキドキ!!

ラブ君は星がお気に入り恋の矢今はマーシャル、8in1、イノーバのブレンドゴハン

をあげています~みなさんは何をあげてますか?

アメンバー募集中 読者登録してね