注射! | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

注射!

今日はラブ君の偏食矯正の為に

新アイテムをGETしてきました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃ~ん!

注射器です!バイトを一切食べない

ラブ君にバイトのおいしさを

知ってもらうのです!ヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね

さぁラブ君こっちにいらしゃい~



あ~んして下さい~(`∀´)



あれ?意外とすんなり・・・・


注射器なら食べるの?(@ ̄Д ̄@;)


完食!そしてカメラ目線!

( ̄□ ̄;)



そして爆睡・・・


後日手で食べさせようとしましたが

見向きもせず・・・・

注射器に入れると喜んで食べる・・・

なぜ?注射器大好き?

なぞの多いラブ君でした(* ̄Oノ ̄*)

読者登録してね