注射! | フェレットLOVE君と TOWA君の楽しい生活
今日はラブ君の偏食矯正の為に
新アイテムをGETしてきました!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゃ~ん!
注射器です!バイトを一切食べない
ラブ君にバイトのおいしさを
知ってもらうのです!ヽ(゜▽、゜)ノ
さぁラブ君こっちにいらしゃい~
あ~んして下さい~(`∀´)
あれ?意外とすんなり・・・・
注射器なら食べるの?(@ ̄Д ̄@;)
完食!そしてカメラ目線!
( ̄□ ̄;)
そして爆睡・・・
後日手で食べさせようとしましたが
見向きもせず・・・・
注射器に入れると喜んで食べる・・・
なぜ?注射器大好き?
なぞの多いラブ君でした(* ̄Oノ ̄*)

