ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお休みなのでらぶ君と
ゆっくり遊べました(=⌒▽⌒=)
ゆっくりしすぎて書くネタが・・・
なんで元気なラブ君写真をUP!
ラブ君かっこよく走ってきてね~
ヾ( `▽)ゞ
そんなにおこらなくても・・・。゚(T^T)゚。
最後はとくいのジャンプ!!( ̄∇ ̄)
かっこよく撮れたよ~さすがラブ君
今日もイケメンだったねo(^▽^)o