今日も元気! | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

今日も元気!

今日はお休みなのでらぶ君と

ゆっくり遊べました(=⌒▽⌒=)

ゆっくりしすぎて書くネタが・・・

なんで元気なラブ君写真をUP!ペタしてね


ラブ君かっこよく走ってきてね~

ヾ( `▽)ゞ



ちょっとラブ君近づきすぎ~Σ(゚д゚;)


そんなにおこらなくても・・・。゚(T^T)゚。


最後はとくいのジャンプ!!( ̄∇ ̄)

かっこよく撮れたよ~さすがラブ君

今日もイケメンだったねo(^▽^)o

読者登録してね