初めてのクリスマスツリ~♪ | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

初めてのクリスマスツリ~♪

今日はクリスマスツリーの飾りつけ

      ヽ(゚◇゚ )ノ

らぶ君起きて!!手伝って~(*^▽^*)


ペタしてね

相変わらずのカメラ目線・・・・
いいから手伝ってね(* ̄Oノ ̄*)


それ飾りだから食べないでね(ノ゚ο゚)ノ



もう少しだから、がんばって~ヽ(*'0'*)ツ


おぉぉぉ~完成(*⌒∇⌒*)

よく出来ました~

о(ж>▽<)y ☆






ペタしてね 読者登録してね