ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は月に1度のお風呂の日
今回で3回目~(=⌒▽⌒=)
らぶ君は白いのでだんだん
色が・・・
あまりお風呂は好きでは
ないようですが・・・・(@ ̄Д ̄@;)
(ノ゚ο゚)ノさて、らぶ君いきますよ~
(゚Ω゚;)やばいばれた・・・
あれ?意外と今日はおとなしい
Σ(・ω・ノ)ノ!