お風呂~ | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

お風呂~


今日は月に1度のお風呂の日

今回で3回目~(=⌒▽⌒=)

らぶ君は白いのでだんだん

色が・・・

あまりお風呂は好きでは

ないようですが・・・・(@ ̄Д ̄@;)

ペタしてね

(ノ゚ο゚)ノさて、らぶ君いきますよ~




(゚Ω゚;)やばいばれた・・・


あれ?意外と今日はおとなしい

Σ(・ω・ノ)ノ!



お風呂好きになったの?
ってかおっさん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?

きれいになったね~(=⌒▽⌒=)

(*^▽^*)白いらぶ君に戻れました!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中