浮気・・・ | フェレットLOVE君と         TOWA君の楽しい生活

浮気・・・

ラブ君がトイレを壊したので
ペットショップにお買い物ヽ(`Д´)ノ
ペットショップに行ったら、ベビだらけ
о(ж>▽<)y ☆







あまりのかわいさにポケットに
しまいたくなる( ̄▽+ ̄*)
気持ちを抑えつつ、サイフを確認…
無理だ(T_T)
お嫁ちゃんが帰ってきたら
お願いしてみよう(w_-;

ごめんねラブ君浮気してヽ(*'0'*)ツ
でも今日のラブ君、ちょっと不細工^^