こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


「身の毛のよだつような…」

とは、こんな事をいうんだな




という、体験をしましたえーんえーんえーん




しかも、大好きな我が家の

ダイニングで…えーんダッシュ








我が家の窓には

カーテンの代わりに



ハニカムシェードと言う名前の電動の

「ブラインド」がついてるのですが




それが…




リモコン操作してないのに

勝手に、下がっていったのですガーン




そして、下がったと思ったら

上がって…




また、下がって…







その時



パパは、出かけていて

息子はリビングで、テレビ見てて



私は、ダイニングテーブルの席に座って

スマホで、YouTubeを見てたのです



しかも、ちょっと怖いやつ…




そしたら、私の真後ろにある窓で

この現象が起こったんです…ガーン




ビクッとなって




リモコン確認して

操作ランプついてないのをみて




えっ?…オバケ?




と、なって



いやいや、もしかして

2階の部屋のリモコンが

誤作動したかなと、見に行って




でも、なんでも無さそうで…




まさか

パパに何かあった?



虫の…知らせ?



と、

ますます怖くなって



この時、怖さレベルMAX




震える手で、パパに電話して

無事を確認ダッシュダッシュ





この辺りで、やっと故障だなと

冷静になれて爆笑




サポートセンターに電話!!




応急処置のリセットボタンの場所を

聞いて、連休明けに担当者から

連絡をもらう流れになりましたダッシュ




リセットボタン押して

一度は直ったものの



数時間後にまた

同じ現象



その時は、パパも帰ってきてたので

現象をみて、一言



「怖っ」



そうなのよー

めっちゃ怖かったのよー



と、共感



まずは、心霊現象じゃ

なさそうなので



ひとまず、安心




久しぶりに、怖い思いしました(笑)




では、また〜ウインク











コレ買いました♪チューキラキラ

お風呂のパッキン掃除します♪



最近の記事は↓