こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


今日から7月キラキラ



しかも、月曜日



気合い入れすぎました笑い泣き



仕事を頑張りすぎて



家かえって、ご飯食べたら

ぐったり



ソファーで

寝落ちしちゃいましたダッシュ







ご飯の前には

シャトレーゼのアイスも

食べたりしたから



糖質の取りすぎもあったかな?







アイスは、袋あけたら

思ってたのと違う見た目で



ひと笑いしちゃいました(笑)



味は、美味しかったです♪






シャトレーゼで

アイスを買いだめしたので



今週は、これを

ごほうびに頑張ります口笛




では、また〜ウインク






最近の記事は↓





健康診断の記事もぜひ↓