こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 



時間短縮のために

今夜の献立が



「餃子」から「棒餃子」に

変更になりましたチューダッシュ






フライパンに並べて

焼いて



ひっくり返して

お皿にのせたら




こんな感じ





ちなみに

下の写真が





以前の「普通に包んだ餃子」




ほぼ変わらない見た目爆笑




今後、我が家は

棒餃子しか作らないかも

しれません(笑)




おまけの写真↓





息子が、混ぜるの

手伝ってくれたのですが



写真撮り終わったら

すぐにキッチンから去っていったので



実質、一人で作りました笑い泣きダッシュ


もう少し、手伝って欲しかったな〜



あ、でも

米を研いでもらいました!


炊飯器のスイッチ入れるのも照れ



一人でご飯炊けるように

なってくれたら、最高だわ♪




では、また〜



昨日の記事は↓
健康診断の記事もぜひ↓