こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


#今日のおやつはコレ



今が旬の、さくらんぼパフェ♡








山形県東根市にある

東の杜のカフェに行ってきました爆笑







天気に恵まれて、テラス席で

のんびり頂くことができました♪



幸せなひととき♡






小さな紙コップに

「たねいれ」と書いてあって



さくらんぼの種を入れるカップが

ついてることに驚きました爆笑



パフェの下の方には

お麩が入ってて、美味しい♡






てっぺんのさくらんぼは

双子ちゃんでした♪






ドリンクも、さくらんぼ♪




去年も、この時期に

さくらんぼパフェを食べに行ってました

この時は、山形県の天童市口笛





さくらんぼパフェ、最高でした♡

恵みに感謝キラキラ



では、また〜ウインク





昨日のブログ


美味しいものがいっぱい爆笑