イベントバナー

 


こんにちは♪

accoですニコニコ



イベントバナー



先週末、今が旬真っ盛りの



さくらんぼ、食べてきました爆笑さくらんぼ




場所は、山形県天童市の



Oh!Show!Cafe(オウショウカフェ)



と言うお店爆笑さくらんぼ



https://www.ohsyo.co.jp/cafe/



こちらのお店、果樹園なので



さくらんぼ狩りもやっていましたよさくらんぼチューさくらんぼ





我が家は、名物のさくらんぼパフェを



食べてきました♡





この日は、天気が良かったので



外のテラスで頂きましたが



室内も可愛い雰囲気のお店でした♪






室内の方が、冷房きいてるから



ゆっくりパフェの写真が撮れるかも照れ





アイスが溶けないうちに



急いで頂きましたラブ



さくらんぼパフェ食べたあとは



もう一ヶ所



素敵な場所へ行ってきました♪



そのお話は、また明日



では〜では〜ウインク飛び出すハート




​最近の記事

ポケモンセンター行ってきました♪




楽天ROOMはじめました



買って良かったものなど載せています
見てみてねウインク飛び出すハート