こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


今日は、職場の健康診断でした!




昨年、「脂質」で要精密検査に

なってから…



この日のために

一年間頑張ってきましたチュー




結果がわかるのは

もう少し先になりますが



今、やれるだけのことは

やったので






帰りにミスドに寄ってきました爆笑



自分にご褒美♡



平日の仕事終わりに一人で

ドーナツを選んでいる時



ものすごく幸せでした〜



「食べてる時」よりも

「選んでる時」の方が



幸せを感じてしまうあたり

私も大人になったなと、思ったりして照れ





あ、さくらんぼ、職場で頂きました♪

いい季節ですね照れ



ちなみに、健康診断のために

やってきた事は



万歩計を使って歩く事と



トマトジュースに「純りんご酢」を

入れて飲む事



あとは、週一回ジムに行く事


の3つでしたニコニコ



その他に、この数日は

バナナとヨーグルトとフルグラを

食べてました!!




便通良くなって

お腹まわりすっきり



腹囲の測定でも、去年と同じ

くらいの数値でしたよウインク




健康診断の結果

配布される日が楽しみです



もし、残念な結果でも…

きっとブログに書くでしょう(笑)



ではまた〜爆笑








こちらも見てね↓