こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


#周りを気にせず続けていることは



「トマトジュース」と「純りんご酢」を

毎晩、お風呂あがりに飲むこと照れ






昨年12月から続けて

はや半年が経ちました〜爆笑



12月に書いたのはコチラ



息子から「酢のにおいする〜」と

言われながらも飲み続けてます(笑)




結構、美味しいんですよチュー




パパにも勧めたんですが

「いらない」と断られました笑い泣き




体重的には、変化はないですが

体の中は健康になっているのかな?




今度の健康診断の結果が

楽しみです♪




特にコレステロールチューダッシュ

去年ひっかかってるから




改善してると、いいな


では、また〜




昨日のブログ




酵素もいいかも!




うちにもある、トランポリンチュー



セール中びっくり


プロテイン!


美味しそうラブ


巻くだけで!?