こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


町内会の集まりがありました♪


夏祭りの売店役割担当決めで
私は「フランクフルト」の担当にニコニコ




公民館で、お酒飲みながら

おしゃべり、楽しい〜



昔はコレが普通だったのかな?



うちの町内会は

コロナ明け、初開催の飲み会でしたチュー






時代は進んで、缶ビール



アサヒスーパードライの

生ジョッキ缶




缶詰みたいなフタを開けたら

ふってないのに泡が

あふれてきてびっくり



キンキンに冷やしてから

開けないと、泡だらけになる事を

学びました(笑)



でも、泡だらけで

キャーキャー言いながら



タオル、タオルーと叫んで

みんながバタバタするのも



また楽しいのですよね



泡の処理に、町のみんなが

一つになるみたいな照れ



生ジョッキ缶に、感謝♡



ではまた〜爆笑





昨日の記事は↓




こちらも見てね↓