こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


楽天マラソン購入品が

届きました♪



カビ取りジェル爆笑






我が家のお風呂場



そんなにカビはないんですが



パッキンのところに

すこーしだけ気になるところが

あって



気にしないでおこうかなとも

思ったけど



楽天マラソン期間中

20パーセントOFFにつられて



買っちゃいましたチュー




段ボール箱あけたら

思った以上に簡易包装で



ププッと笑ってしまいましたが

今時ですよね



エコですね爆笑






シンプルで、いいと思います♪



使ってみたら、また

書きますね



口コミ評判良かったから

期待大です



では、また〜





イベントバナー

 


コレ買いました♪チューキラキラ

届くの楽しみ♡




最近の記事は↓