こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


鬼滅の刃

柱稽古編の最終回



録画してたのを、見ましたよーチュー!!







すごかった…




そして、エンディングで流れた曲



『夢幻』



毎週聞いてた時は

気にしてなかった、歌詞が



ラストのシーンとリンクしてて…

鳥肌たちましたダッシュダッシュ



そして、誰の曲?

と見てみたら



MY FIRST STORY × HYDE



え?ハイド?



ラルクアンシェルの?



と、すぐさま

YouTubeで確認



あの、ハイドでしたー



かっこよくて

見惚れちゃう♡






そういえば



ハイドって、何歳なんだっけ

と、検索したら…



55歳って、出てきて



またまたビックリ



キレイすぎるラブ



鬼滅のアニメの内容にも

ビックリだし



ハイドにもビックリだし



胸がドキドキで

刺激的でした口笛





映画に続くみたいですね

楽しみです爆笑



では、また〜








最近の記事は↓