こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 



目の不調で



朝一で

目医者行ってきましたチューダッシュ







お医者さんからは

「結膜炎」と言われて



目薬、出してもらいましたダッシュ




昨日が、症状のピークだったみたいで

目の充血もおさまってきてるのですが



しばらく、コンタクトレンズ禁止



と言われ…



今、メガネですえーん





ド近眼なもので



分厚いレンズのメガネなんですえーん




本当は、すごくイヤなんですが

開き直って




メガネで、出勤しましたダッシュ




案の定、「今日はメガネなんだね」と

職場の方々に言われ…




その度に、説明して〜を繰り返し

一日を終えてきましたダッシュ



疲れたー



今日も、早く寝ます


では、また〜






最近の記事は↓






健康診断の記事もぜひ↓