こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


体調不良で、早退してきました〜



目が、おかしいえーん



目医者に行こうとしたら

午後から、休診だったので



明日の朝一に変更ダッシュ







せっかく早退したので
シャトレーゼのアイス食べて


のんびり過ごしました♪





このアイス、すっごく美味しい!!



商品名は〜

デザートモナカ?



瀬戸内レモンタルト






クリームチーズアイス


瀬戸内レモンピールソース


ローストアーモンド入り
レモンカスタードアイス



充血して、しょぼしょぼの目で
頑張って読みました!!


たしか、150円だったような…
違ってたらごめんなさい


リピ確定なので
近々、また買いに行ってみます爆笑



では、また〜






最近の記事は↓






健康診断の記事もぜひ↓