娘が眠くても行きたいとねだるナイトプール【3歳の杉乃井ホテル⑥】 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

3歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

   娘が眠くても行きたいとねだるナイトプール【3歳の杉乃井ホテル⑥】

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

ビュッフェでたらふくご飯を食べて娘はなんだか眠そう・・・ひらめき

 

 

 

去年は夜ごはん食べたあと噴水ショーもある「アクアガーデン」に行ったけど今回は「アクアビート」に行ったし娘の体力も限界かなひらめき

 

 

 

娘が寝たらじいじばあばが見てくれるというので前回工事中だった「棚湯」にゆっくり浸かりたいなぁニコニコ

 

 

 

・・・と思っていたら

 

 

 

 

怒り「行く。絶対プール行く」

 

 

 

あんぐり「え。さっき眠たいって言ってたじゃん。もう寝た方がいいよ。」

 

 

 

怒り「やだ。ねむくない」←絶対眠そう

 

 

 

と何度も行きたいというので根負けして「アクアガーデン」に行くことに。

 

 

 

 

結果。行ってよかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

6月だから夜になるとちょっと寒かったけど「アクアガーデン」のプールは温泉だからあったかかった~ニコニコ

 

 

 

娘も眠いの忘れて楽しんで、結局営業時間終了(22時!!ゲッソリまで娘はあそびました

 

 

 

親の方が体力限界です魂が抜ける

 

 

 

でも娘が喜んでくれてよかったニコニコ

 

 

 

その後ホテルの部屋についても娘はまだ遊びたいようで、「まだねない~」と繰り返しており寝入る直前も「〇〇ちゃん眠くない~・・・zzzでした泣き笑い笑

 

 

 

 

 

⇒2回目も楽しすぎた!!杉乃井ホテルの詳細はコチラ

 

 

 続きはこちら爆笑