今回の旅行スケジュール【3歳の杉乃井ホテル②】 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

3歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

  今回の旅行スケジュール【3歳の杉乃井ホテル②】

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

 

去年は電車新幹線真ん中新幹線前で杉乃井ホテルまで行ったのですが、今回はじいじばあばが車を出してくれるということでお言葉に甘えましたニコニコぽってり苺

 

 

 

電車は超揺れて具合悪くなるから乗りたくないオエー

 

 

 

なので去年は杉乃井ホテルしか滞在しなかったけど車があるので今回は杉乃井ホテル周辺も少し回ってみることにしましたにっこりルンルン

 

 

 

けどやっぱりメインは杉乃井ホテル!!キラキラ(いろいろ遊ぶところがあるからね!)

 

 

 

15時チェックインだからそれまでに杉乃井ホテルに到着するように計画しましたニコニコ

 

 

 

じいじばあばは行く途中の宇佐市にアジサイのきれいな響山公園に行きたいそうぽってりフラワー

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

1日目:響山公園~昼食~杉乃井ホテル(15時までに!)

 

 

2日目:杉乃井ホテル(11時チェックアウト)~水族館うみたまご

 

 

 

と移動しますよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

でもここでちょっと残念なのが

 

 

 

前回行った『とよ常』に時間的に行けなくなってしまったこと!!泣くうさぎ

 

 

 

ものすごくおいしかったので今回も行きたかった・・・!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ここです泣くうさぎ下矢印

 

 

 

 

しかたがない。

 

 

 

杉乃井ホテルのビュッフェでたらふく食べれるようにお昼は控えめにしておこうよだれ笑

 

 

 

 

今回もノリッコ大活躍!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

夏の1泊2日なら親子3人分の荷物が入りました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

下矢印ノリッコのレビューはコチラニコニコ

 

 

 

 

今日20時からお買い物マラソン始まるよびっくりマーク爆笑

みんななに買う??ニコニコ

 イベントバナー

 

 

 続きはコチラ爆笑下矢印

 

 

 

 

⇒2回目も楽しすぎた!!杉乃井ホテルの詳細はコチラ