【七五三前撮り①】フォトスタジオにて緊張と大騒ぎ | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

 

 

 

今日から楽天マラソン開催ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

さぁ、準備は整った!!!!

 

 
 
今回はついに、前撮りだーーーーーーーーーー!!!!炎炎炎炎炎

 

 

どうなるかな、ドキドキ汗うさぎ

 

 

ちょっと今回長くなってしまうので

 

 

丸レッド前撮り当日撮影準備編

 

 

丸レッド撮影&料金&感想編

 

 

2回にわけてお届けします!ニコニコ気づき

 

 

 

  予約の時間がお昼寝と被るかも(ヤバい)

 

さてさて、ついにやってきました今日という日が!炎

 

 

本当は絶対眠くならない朝に予約したかったのですがもう朝の予約は埋まってて15時半の予約しか取れませんでした。

 

 

もうこの時点で私の心臓はバクバクですよにっこり

 

 

だって15時半にお昼寝しちゃうこともあるから不安

 

 

 

なのでお昼寝を早い時間にしてもらうべく、いつもより朝早く起きてもらいました!

 

 

その効果あってかお昼ご飯を食べて12時半にはお昼寝!!

 

 

やった~!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして14時。まだ娘は寝ているおやすみzzz

 

 

やばい、もう出発しないと間に合わないガーン

 

 

 

 

※着付けもあるので30分前には着いておかないといけない

 

 

 

「お願いだから不機嫌にならないで~不安と祈りながら娘を起こして「おでかけするよ!電車に乗ろう!新幹線前と言うと

 

 

 

ふだんから電車が好きな娘は目をこすりながらも「デンシャ?新幹線前ノル~」と言ってくれたので急いでベビーカーに乗せ出発することに成功!!花火

 

 

早歩きで駅に向かいなんとか目的の電車に乗ることができました真顔もうこの時点でママは汗だくよ…驚きハァハァ

 

 

22日20:00~
25%OFFクーポンで
2,430円⇒1,823円に!ニコニコキラキラ

 

image

 

 

⇒1日に5,000足売れた!走れるキッズサンダルの詳細はコチラ

 

流れ星キッズサンダルのレビューはコチラ

 

 

  フォトスタジオにて

 

フォトスタジオに着いたらさっそく着付けのための準備が始まりましたアセアセ

 

 

娘は美容室デビューのとき同様緊張で固まってしまいましたネガティブ

 

 

 

服を脱いで髪型をセットします

 

 

するとお母さんお団子は1つか2つかどちらがいいですかはてなマークと聞かれ、

 

 

1つお団子も捨てがたいけどちっちゃい子の2つお団子がめちゃめちゃかわいいと思っていたので2つにしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

上差し手際よく結んでくれています花

 

 

このころには娘の緊張も解けてきて目の前のメイク道具や髪飾りを触ったりしてましたにっこり

 

 

髪飾りも娘に選ばせてくれましたニコニコ「これっ」

 

 

 

 

上差しこの髪型初めてみました!びっくり

 

 

お団子の中に小さなみつあみ?!ひらめきキラキラ

 

 

自分では難しすぎて絶対できないヘアアレンジ

 

 

凝っててかわいいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ほんのりメイクもしてもらってついに着付けに入りましたルンルン

 

 

 

ううう、もうかわいい泣くうさぎキラキラ(親バカすみません!!!!)

 

 

 

下三角次は撮影編ですニコニコ飛び出すハート

 『【七五三前撮り②】フォトスタジオにて緊張と大騒ぎ』こんにちは、るんるんママですいいねやフォローありがとうございますとっても嬉しいです●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らし夫の休みがシフト制なので土日祝は基本ワンオ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

花七五三関連ページ花

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が毎月楽しみにしている

こどもちゃれんじ

 

看板持ち花

 

これまでのレビューはコチラ下矢印

こどもちゃれんじぷち→★

こどもちゃれんじぽけっと→★

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村