【三歳】七五三の着物の候補集【購入部門】 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

 

 
 

⇒30代からのエイジングケア。大人気化粧水のお試しセットはコチラ

 

 

上差し私も大好きでよく使ってますニコニコ飛び出すハート会員になると毎年誕生月に1,000円分のポイントがもらえるのでお得にお買い物できちゃいますハート

 
 

 

七五三の準備は進んでる?

七五三

 

 

 

さてさて、七五三の前撮りの予約まで完了したのですがだんだん予約の日が近づいてきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

そして髪型もどうしよう~!!アセアセ

 

 

 

娘の美容室デビューも近づいているのでそのどんな髪型にするのかも決めないと・・・不安

 

 

 

結構伸びてきたから揃えるだけにしてもらおうか・・・

 

 

 

それとも思い切ってショートはてなマーク

 

 

 

髪短いときもかわいかったんだよなぁニコニコ

 

 

 

そして前撮りの時は着物をレンタルできるからいいとして、本番の着物はどうしようかなルンルン

 

 

 

とりあえず今のところ候補指差し

 

 

 

 

 

  七五三着物候補集スター【購入部門】

 

 

 

 

 

上差しやっぱり赤系の着物が映えるかなニコニコはてなマーク

 

なんか「残りわずか」とか焦らすようなこと書いてある不安

 

 

 

 

 

上差し濃い赤系もおとなっぽくてかわいいなぁ目がハート

 

 

上の2つのセット内容
 
着物被布コート長襦袢伊達衿(取り付け済み)、式部浪漫半衿腰紐(取り付け済み)、長襦袢着用時に必要な腰紐巾着 、草履草履バンド髪飾り足袋化粧箱、3歳女児、3歳、5歳男児、7歳女児全ての七五三衣装の着付けの方法が分かる着付けマニュアルDVD

さらに、おまけで毎日の通園、通学に重宝するキャラクターハンドタオルプレゼント!

 

 

途中なんの着物の部品なのかよくわからないけどお高いだけあってセットも充実してるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

上差しこういうさわやかな青系もよき指差し

 

 

 

 

上差し白系もおしゃれ

 

 

 

 

上差し鮮やかな色彩の着物はやっぱりきれいだなぁニコニコ

 

 

 

上の3つのセット内容

 

被布コート着物(重ね衿縫付済)・襦袢(半衿付)・巾着草履

 

 

セット内容は一番上から2点の商品が充実している!!キラキラ

 

 

いろいろ買わなくて済むのは楽だから上の2点から選ぼうかなぁニコニコ

 

 

というかばーばがだいぶ前におばあちゃん着物は私が買ってあげる!」って言ってたから購入する方向で考えてたけどあれ本当だろうか・・・はてなマーク

 

 

ちゃんと確認せねば泣き笑い

 

 

 

 

花育児関連グッズレビュー花

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が読んでくれましたニコニコ飛び出すハート

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテル

 

 

 

娘が毎月楽しみにしている

こどもちゃれんじ

 

看板持ち花

 

これまでのレビューはコチラ下矢印

こどもちゃれんじぷち→★

こどもちゃれんじぽけっと→★

 

オリジナル写真を多く掲載してますニコニコ

 

 

↓ぽちっと押していただけましたら泣いて喜びます泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村