アジサイが美しい響山公園【3歳の杉乃井ホテル③】 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

3歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

   アジサイが美しい響山公園【3歳の杉乃井ホテル③】

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

まずはアジサイがきれいな響山公園へキラキラ

 

 

 

ここは杉乃井ホテルから車で30分くらいのところ車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

噂通りたくさんのアジサイがきれいに咲いてましたよ~爆  笑ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

上り坂はそこまできつくはないですが陽ざしが強いので日焼け対策を忘れずに!滝汗

 

 

 

 

お花が好きな娘も大満足!ニコニコアジサイに話しかけていました笑

 

 

 

 

 

 

お昼は公園近くのレストランに行くことにピザ

 

 

 

 

 

 

通常はピザやハンバーグといったメニューが楽しめるレストランのようですが、

 

 

 

私たちが行った日は期間限定で「あじさいメニュー」というワンプレートランチのみの営業でした花

 

 

 

子どもにはお子様メニューがあるとのことで大人は「あじさいメニュー」を。娘には「お子様ランチ」をたのみましたにっこり

 

 

 

最初に出てきたのはじゃがいもの冷製スープコーヒー

 

 

 

 

 

 

暑い日にぴったりですおねがい

 

 

 

次はメインのあじさいプレートパスタ

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりで何日分かの栄養をたっぷり取れました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

最後はデザート

 

 

 

見てくださいこの美しさ・・・・!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

キレイ・・・おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

半分以上娘に食べられてしまいましたがとってもおいしかったですニコニコピンクハート

 

 

 

次はいよいよ杉乃井ホテルだ~~~~!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

⇒2回目も楽しすぎた!!杉乃井ホテルの詳細はコチラ

 

 

 

 続きはこちら爆笑