本当に大好きですシーダパレス【3歳の杉乃井ホテル⑤】 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

3歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

   本当に大好きですシーダパレス【3歳の杉乃井ホテル⑤】

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

プールを出たら杉乃井ホテルの名物ビュッフェ!!

 

 

 

 

シーダパレス!!

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に大好き!!何食べてもおいしいし、種類もたくさんあって、子どもたちの喜ぶものもた~~~~~くさん用意してある!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

宙館には宙館宿泊者だけがいけるダイニングもあるそうだけど私は宙館に泊まったとしても「シーダパレス」を選択する真顔キリッ

 

 

 

 

まず雰囲気が楽しすぎるのよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

まるでなにかのテーマパークみたいおねがいキラキラ

 

 

 

 

ごはんももちろんおいしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題つきだったけど私は飲み物で胃を膨らませたくないからビールも半分しか飲まなかった爆笑

 

 

 

 

何回も何回も食事を取りに行くので夫に「食べすぎじゃない?びっくり大丈夫??」と心配されるほど

 

 

 

だっておいしいんだもんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに娘も私に負けじといつも以上にたくさん食べてましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

ちゃんと私の血をひいとる・・・笑

 

 

 

⇒2回目も楽しすぎた!!杉乃井ホテルの詳細はコチラ

 

 

 

 続きはこちら爆笑


『娘が眠くても行きたいとねだるナイトプール【3歳の杉乃井ホテル⑥】』こんにちは、るんるんママですいいねやフォローありがとうございますとっても嬉しいです●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らし夫の休みがシフト制なので土日祝は…リンクameblo.jp