絶対行きたかった!アクアビート【3歳の杉乃井ホテル④】 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

3歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

   絶対行きたかった!アクアビート【3歳の杉乃井ホテル④】

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

 

さぁいよいよやってきました!!杉乃井ホテル!!

 

 

 

部屋は去年と同じく虹館!!なので割愛!!笑

 

 

 

新しい方の宙館に泊まってみたかったけど予算が足りなかった!!爆笑

 

 

 

下矢印虹館もきれいだよピンクハート(2歳のときの記事)

 

 

 

 

 

そして今日は去年は営業期間外で入れなかった『アクアビート』に行ってきます!!

 

 

 

楽しみ~!!ニコニコ

 

 

 

準備は万端だ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  3歳にはちょっとおっかない『アクアビート』

 

結論から言って、「波のプール」が楽しかった!!!!爆  笑

 

 

 

娘は「波のプール」で親から離れて泳ぐこともできるようになりました!!びっくりキラキラすごい!!

 

 

 

他にも子どもたちが好きそうなすべり台のあるプール

 

 

 

 

 

 

 

 

流れるプール

 

 

 

 

 

 

もあったのですが、ときおりやってくる大量の水に娘は怖がってしまいました大泣き

 

 

 

なのでほとんど「波のプール」で遊んでました泣き笑い

 

 

 

120cm以上ある方はスライダーも絶対楽しいですよ!!爆  笑キラキラ

 

 

 

娘が大きくなったら私も滑ってみたい!!チュー

 

 

 

ちなみに「流れるプール」の大量の水

 

 

 

 

 

 

すごい勢いでした爆笑

 

 

 

中は不思議な空間も・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

⇒2回目も楽しすぎた!!杉乃井ホテルの詳細はコチラ

 

 

続きはコチラ爆笑