宝くじ

『宝くじ』

  • ドリームジャンボ
  • サマージャンボ
  • ハロウィンジャンボ
  • 年末ジャンボ

これらは…

『1等の当選確率』

これが…

『1,000万分の1』

これぐらいだそうです…(^^;

で…

以下の表を見ると…

『1等の当選確率』

これは…

『雷に当たる』

これより低いようです…(笑)

◆色んな確率

出来事 確率
雷に当たる 100万分の1
年賀はがき1等に当たる 100万分の1
隕石に当たる 25万分の1
裁判員に選ばれる 8,700分の1
双子を授かる 100分の1
自販機の当たり 100分の1
ガリガリ君の当たり 25分の1


ちなみに…

私は…

 

  • 宝くじ
どちらも…

当たったことはありません。

でも…

母は…

15年ぐらい前…

『宝くじ100万円』

これを当ててました…(^^

私には…

1円も…

回って来なかったですけど…(笑)

当選

で…

アメリカの統計では…

『宝くじ1等当選者』

この人たちの7割が…

自己破産してるそうです。

その理由としては…

 

  • 生活水準を上げ過ぎる
  • 詐欺に遭う
これなんだそうですョ…(^^;

というのも…

『生活水準を上げる』

これは…

簡単らしいのですが…

『生活水準を下げる』

これは…

難しいんだそうですョ…(^^;

人間って…

そういうモンらしいです…(^^;

でも…

『自分は大丈夫』

こんな風に…

思う人は多いんじゃないかと…(^^

ちなみに…

私は…

いい格好しぃ~で…

調子乗りなので…

あるだけ使いますから…

『自己破産する』

このタイプです…(^^;

なので…

私は…

宝くじを買いません…(笑)

 

 

 

【よく読まれている記事】

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!

コロナで死にたくないならコレ一択!