②慰謝料請求リベンジマッチ~不倫相手4人に請求しました~ | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 

 『①慰謝料請求リベンジマッチ~不倫相手4人に請求しました~』ご訪問ありがとうございます武闘派カウンセラーろみかです プロフィールはコチラ  ろみかですご訪問ありがとうございます    『エゴを操り感情を左右しよう!…リンクameblo.jp


 

 

前回のブログもありがとうございます

 

 

 

ちょうど1年前のブログが

 

【リブログしませんか?】

 

と上がってきました

慰謝料請求の話です

 

 

 

 

 

 

 

 

3年半前に新たなオットの二股不倫が発覚し

それを機に初めて夫婦再生に向けて

夫婦で向き合い始めました

 

 

 

 

すぐに慰謝料請求に踏み切ったわけではなく

まずは自分のこと

自分再生

 

 

 

慰謝料請求の期限は発覚後3年と知っていたので

発覚後から2年間くらいは自分再生の学びや

カウンセラーになるための学びなど

自分のことに集中することを選びました

 

 

 

今回巡ってきた

リベンジマッチのチャンス

 

 

 

今度こそ

自分の願いを

叶えてあげたかった~!!!

 

 

 

それは今度こそ

オットの会社にぶちまけてやる!

とか

不倫相手の家族にぶちまけてやる!

とか

そういったことが目的なのではなく

 

 

 

 

・エゴの声に従わないこと

・自分を葛藤させないこと

・損得勘定の天秤にかけないこと

 

 

 

 

・とにかく自分の感情を味わう

・わたしが何を望んでいるのか

そこに向き合う

・やり切った感を味わう

 

 

今回はそのことを一番優先する

慰謝料請求にするぞびっくりマーク

そう決めたのは発覚から2年経った頃

 

 

 

 

慰謝料請求することは

最初から決めていたけれど

自分が整ってから

意図設定が確定してから始めよう

そんな風に考えていました

 

 

 

 

女たちに対するドロドロした気持ち

謝ってほしい気持ち

反省してほしい気持ち

復讐したい気持ち

意地悪したい気持ち

 

 

 

 

慰謝料請求を始めたころには

そういう気持ちは

もう殆どありませんでした

 

 

 

 

それはやっぱり

松子と梅子の時に

ひと通り自分の気持ちを味わっているわけで

耐性というかw 経験というかw

 

女に対して境界線を引く

女に対して常識を期待しない

 

ということは今回は早く出来るようになりました

何事も経験は無駄にはなっていません笑い泣き

 

 

 

だって

松子と梅子の時もそうだったけれど

今回の女ふたりもオットから

 

二股かけられてるワケです

 

今回もオットが一番悪いのは明白ムキー

 

 

 

 

オットが既婚者なことは承知で不倫しているけど

もう一人別な女がいることは知らないわけです

全員承知の上でしている二股ではなく

オットが二人に嘘つきまくってる

二股不倫なわけです

つくづく懲りない男、というか

なぜバレないと思うのか

学習しないことに心底感心したものです(呆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション、やっています

最短の日時で調整します

夜遅くても対応可能です

画面オフで声だけでもOKです

ピンときた方、繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから