自分の願い、叶えてますか? | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます



 

前回のブログもありがとうございます

 

 


宮古島から戻ってきました










帰りの飛行機からは

夕陽が沈む瞬間を

見ることが出来ました





オレンジに染まった雲の中に沈む夕陽が

とても眩しく美しかったです





なぜ戻ってきたかというと

日曜日がインスタ生ライブの日

だったからですアップアップアップ





歌いたかったので

帰ってきましたルンルン







本当に自分がやりたいことしか

やっていない毎日ですラブラブラブラブ






我が家は家族揃って孤独の傷

自由でいることが最も大事

その分、相手の自由にも理解があります






オットも子どもも自分のやりたいことを

やっています

子どもは地球の裏側で🌏

オットは日本中出張三昧✈️





なんとなーくお互い何してるのか

SNSを通じて知っている感じだけれど

元気で楽しそうだからいいね

そんな家族の形です指差し






子育ても卒業

妻業も卒業

嫁業も卒業





わたしの心地よさのためだけに

毎日過ごしています飛び出すハート





それでも誰もわたしを責めません

ワガママだとも言われません

友だちも家族もいます

職場も大好きな人がたくさん

優しい世界で生きています昇天





歌うのも好き

サポートするのも好き

外国語を使う今の仕事も好き

ひとり旅も好き

友だちとの旅も好き

オットとの旅も好き

家でネコと過ごすのも好き




だから自分の好きを

ぜんぶ叶えたいと思って

毎日生きています





あなたもあなたの願い

たくさん叶えてあげてね飛び出すハート


 

 

個人セッション、やっています

最短の日時で調整します

夜遅くても対応可能です

画面オフで声だけでもOKです

ピンときた方、繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから