直感に従えば台風だって大丈夫〜宮古島急遽ふたり旅に変更 | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます






前回のブログもありがとうございます





1人のんびりワーケーションの宮古島🏖





こちらにきてからも

個人セッションのお申込みをいただき

Zoomを介して宮古島パワーを循環うずまき






友だちとのグループLINEやSNSに

宮古島の写真をアップしていたら

サポーター仲間のけいこちゃん


宮古島🏖行こうかな?

と連絡をくれました飛び出すハート





宮古島に来る前からも来てからも
ひとり旅の話はいろんな人にしていて

長期で滞在するから遊び来れたらおいでよ!

と声をかけたりしていました




わたしはひとり旅でも楽しいし
友だちと一緒でも楽しい
どっちも楽しいからどっちもアリびっくりマーク






でも…けいこちゃんが予定した日程は

ちょうど台風💨がやってきそうアセアセ






それでも

ピン電球直感がきたけいこちゃんは


ずーっと雨でも☔️

宮古島に行きたいし

ろみかちゃんにも会いたい!


全然揺るがない!!





その夜のうちに

飛行機もホテルも予約し

あっという間に

手配完了気づき


 



けいこちゃんの行動力にビックリ拍手拍手拍手





行きたいな


という気持ちが湧き上がっても


行けない理由なんて果てしなく作れるおいで



仕事が…

子供が…

お金が…



特にこの3つのエゴ巨匠

ウキウキの直感が瞬殺されることは

よくあることです魂





このエゴの声に私たちは

一体どれだけの自分の願いを

叶えずに終わってきたのだろう?





そのエゴの声を乗り越えて

自分の願いを叶えるために

行動する時




上手くいく笑い

願いが叶う笑い




これはわたしの自分実験結果🧪でもあります





今回も台風💨は実際来ていたし

けいこちゃんが到着する日の午前中は

滝のような大雨で笑っちゃうほど煽り






それでもやっぱり

どうせ上手くいく気づき





けいこちゃんが滞在中、週末以外に

仕事を休みに出来る日は1日だけでした

他の日には打ち合わせなどが入っていて

ホテルで仕事をする予定でいました






ところが!


先方の都合で午後の打ち合わせが

朝9時からに変更になり

改めてスケジュール確認したら

午後休みが可能じゃないの拍手





なーんてことになり

お昼から出かけられることにハート





なんだかんだで

けいこちゃんの滞在中は殆ど一緒に

遊べることに変更出来ちゃったおいで

自分で自由にコントロールできる体制の

勤務先にも心からありがたい






雨でも気にせず

出かけた先々では

車を降りるタイミングで





毎回毎回 雨が止む





梁水御嶽にお参りした時も





来間島の浜辺に着いた時も




東平安名岬に着いた時も




前浜ビーチに降りた時も





一度も傘をさしていないのです気づき




天気は悪くても

気温は26度くらいはあるので

海を足に浸けたり

浜辺を散歩したり

程よい暖かさで気持ちいい





2人でのんびりドライブしながら

おしゃべりしながらあちこち巡り

美味しいものもたっくさんグラサンハート

宮古島ふたり旅を大満喫













最後にはね

ずーっと雨予報だったのに



いよいよ青空までこんにちは🌞






わたしもけいこちゃんも

天気も台風も大して気にしていませんでした





おまかせしてたら大丈夫気づき






心からそう思っているから





雨の宮古島もまた美しい

雨でもここにいられることが嬉しい

晴れの時

曇りの時

雨の時

いろんな宮古島の海の色を

楽しませてもらっています


 

 

個人セッション、やっています

最短の日時で調整します

夜遅くても対応可能です

画面オフで声だけでもOKです

ピンときた方、繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから