①慰謝料請求リベンジマッチ~不倫相手4人に請求しました~ | 武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

武闘派ろみか〜夫の不倫を笑い飛ばせる自分に〜

『自立系武闘派』と呼ばれる男性性優位な女性に属する私は夫を立てる『愛され妻』とは真逆

そんな私がどんな風に不倫問題を捉え、夫と闘い、自分と向き合い、何をギフトで受け取ってきたのか綴ります

あなたも夫の不倫を笑い飛ばし、本来の自分へ戻りませんか?

 

 

サムネイル
ご訪問ありがとうございます
武闘派カウンセラーろみかです

 

 

 

ろみかです花

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

前回のブログもありがとうございます

 

 

 

ちょうど1年前のブログが

 

【リブログしませんか?】

 

と上がってきました

慰謝料請求の話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションでも

慰謝料請求の話にもよくなることから

ちょうど【慰謝料請求について】

改めてブログに書こうと思っていたのでした

先日、慰謝料請求裁判を終えたからです

 

 

 

 

去年のブログは…

海外在住時代のオットの二股不倫時に

2人の女【松子と梅子】と対峙し

慰謝料を請求し受領するというところまで

誰にも頼らず、自分ひとりで完結させるまでの

つれづれを記しました

 

 

 

・当時、海外に暮らしていたこと

・まだネットが今のようではない

・2000年代初めであったこと

・当事者全員が日本人であったこと

・日本へ出稼ぎに行くほどド貧乏だったこと

 

などの特殊な背景があり

弁護士に依頼するとか

オンラインでカウンセラーに相談する

なんてことは現実的ではなかったこともあり

自分ひとりで対峙する

という選択しかありませんでした

 

 

 

もちろん【請求しない・女とも会わない】

という選択もありましたが

私も女たちも会って話し合いをすることには

ポジティブで逃げも隠れもしませんでした

ジタバタあがいていたのはオットだけ!

詳しくは過去のブログを読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

今現在は、オットと夫婦再生をして4年目

というところですが

松子と梅子との二股不倫が終わり

すぐに再構築したわけではありません

それならとっくに夫婦円満なはず

 

 

 

3年前にまた新たな二股不倫が発覚し真顔

学ばない、懲りない男なのです

それを機に夫婦再生へに向け

初めて夫婦で向き合いました

 

 

 

3年前に発覚した2人の女たち対しても

わたしは張り切って慰謝料請求をしました

 

 

 

 

今回は、前回叶わなかった

弁護士さんへ丸投げ!ということをはじめ

前回、さまざまな背景のために葛藤が多く

自分を我慢させたことも

思う存分できなかったことも

たくさんあったのです

 

 

 

 

当時ビザの関係で就労できなかったわたしは

収入がなくオットに養ってもらっていた状態

 

社内W不倫を会社にぶちまけ

怒鳴り込みに行きたかったけれど

クビになったり別の国へ飛ばされたら

結局困るのはわたしや子供

 

松子のオットにもバラしたかったけれど

オットに対し慰謝料請求をされてしまったら

ますます貧乏になり困るのはわたしと子供

 

 

 

 

これ、今となってはわかりますが

 

すべて恐れベースの妄想です

 

今、目の前で起こっていることではないのです

 

 

 

わたしが勝手に先の未来まで妄想して

いろんなことを天秤にかけて葛藤して

恐れや不安を抱いて

本当はぜーんぶぶちまけて

もっと暴れ倒したかったのに

全部自分に我慢させました

 

 

 

今となっては

例え会社にも松子の夫にも

ぜーんぶ一切合切ぶちまけたとしても

クビにもならず、異動にもならず

慰謝料請求もされず、松子だけ退職

という可能性だって多々にあったのです

 

 

 

でも、わたしのエゴがそれを許さなかった

あの時もっと自分にやりたいように

やらせてあげればよかった…

そんな後悔が残りました

 

 

 

今回、新たな刺客女2人に対しては

 

思う存分やり抜こう‼️

 

前回やり残したことを昇華させるチャンス

 

 

 

これぞリベンジマッチ🔥🔥

 

 

 

 

あの頃との大きな違いは

 

1:日本に暮らしているということ

2:私自身仕事があり収入があること

3:オットとは財布が完全に別なこと

4:オットが会社をクビになっても全く困らないこと

5:弁護士さんへ依頼できる環境であること

 

 

 

 

何の葛藤も

何の不安も

天秤にかけるものも

なーんにもなーい

 

 

 

 

そう思うだけで

今回の慰謝料請求は始める前から

ウッキウキでした

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション、やっています

最短の日時で調整します

夜遅くても対応可能です

画面オフで声だけでもOKです

ピンときた方、繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

Zoom 個人セッション

初回限定特別価格 

80分  5,500円
  

 

 

最短のお日にちで調整致します

音声だけのセッションも可能です

最終22時スタートまで対応します

 

個人セッションのご感想クローバー

コチラから